スポンサーサイト


いつも心に

homebase01.jpg
HASSELBLAD 500C/M / Planar C 80mmT* F2.8 / Kodak PORTRA 400VC


                                           (イワサトミキ展「ホームベース」)




      いつも心にホームベースを持っていたい







私が参加している「われら銀塩組」、夏の写真をUPしています。
いっぱい夏を感じてくださいね・・よろしくm(_ _)m


FC2ブログランキングに参加しています。
写真を気に入って頂けたら、クリックお願いいたします( ・・)σ♪   
  ↓



Trackback

Trackback URL
http://natchannel.blog65.fc2.com/tb.php/1688-ddf70c6d

Comment

Chiharu | URL | 2010.08.24 15:49
こんにちは('-'*)
この写真、この間いっていた小さなおうちですね***


かわいぃ~(´∀`)


やっぱりあのあと見に行けばよかったなぁ~
と今になって後悔です★
なっちゃん | URL | 2010.08.24 18:05 | Edit
>Chiharuちゃん
こんにちは♪
コメントありがとうございます。
& 昨日はどもどもでした(o^∇^o)ノ

そう、ミキちゃんの個展、これは瓦の素材を使って作ったお家ですが
私が買った物件(笑)は紙粘土で作られたものでした♪
ミキちゃんはまたいつか個展を開かれるでしょうから
また次回はぜひ行ってくださいね・・お楽しみに(*´m`)
iwa. | URL | 2010.08.25 01:25 | Edit
あ!写真アップしてくださってる!
こんなに綺麗に撮っていただけて光栄です。
うれしいなぁ~^^

改めまして、
先日は個展にお越しくださいましてありがとうございました。
今度のGRAPHさんでの展示、楽しみにしてますね。
Comment Form
公開設定

プロフィール

なっちゃん

Author:なっちゃん
私の感性の中できらりと光ったもの…
心を込めて写真に残したい

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリックよろしく♪
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
