スポンサーサイト


小さな旅 ~海沿い編

toyohama15.jpg
Nikon F2 / NIKKOR-S Auto 1:2,8 f=35mm / ferrania Solaris 100



      西へ西へと向かい

      海沿いの街へ


toyohama17.jpg
Nikon F2 / NIKKOR-S Auto 1:2,8 f=35mm / ferrania Solaris 100


      久々のF2、その重みを手の平に感じながら歩く



toyohama18.jpg
Nikon F2 / NIKKOR-S Auto 1:2,8 f=35mm / ferrania Solaris 100


      真っ直ぐ歩くと海

      よし しばらくは君と頑張ってみるね






私が参加している「われら銀塩組」、夏の写真をUPしています。
いっぱい夏を感じてくださいね・・よろしくm(_ _)m


FC2ブログランキングに参加しています。
写真を気に入って頂けたら、クリックお願いいたします( ・・)σ♪   
  ↓

Trackback

Trackback URL
http://natchannel.blog65.fc2.com/tb.php/1690-b1735489

Comment

Chiharu | URL | 2010.08.26 05:13
おはようございます★
この間はありがとうございました!!!
もうかなり嬉しくて毎日持ち歩いてます。
使い方はまだまでですが(笑)
どんな写真が撮れているかたのしみ~

LOVE CAMERA 見ました。
すごく自然ですね。
私、Nikonチャンと一緒だと
こんな表情するんだ~と思いました。
なっちゃんの撮る写真、大好きです。


F2で撮られた写真も素敵過ぎる~
特に3枚目の写真が大好きです***
なにげない日常の切り取り方がうまいですね***
なっちゃん | URL | 2010.08.26 18:24 | Edit
>Chiharuさん
こんばんは。
コメントありがとうございます♪
本格的なフィルムカメラ、楽しみですね。
お休みの日にはいっぱい撮ってくださいね。
モデルさんありがとうでした。
とってもいい表情を捉えることができ私自身もすごく満足しています。
やはり大好きなカメラと一緒だとみんなステキな表情になりますね。
私もChiharuさんやしおりちゃんに影響されて久々にNikon F2で撮りました。
使ったフィルムは先日私が言ってたSolarisです。
柔らかくて低彩度な描写がいい感じです。
私もしばらくは35㎜で頑張って撮りたいなって思っています(*´m`)
Comment Form
公開設定

プロフィール

なっちゃん

Author:なっちゃん
私の感性の中できらりと光ったもの…
心を込めて写真に残したい

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリックよろしく♪
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
