スポンサーサイト


LOVE・CAMERA 05

miki02.jpg
HASSELBLAD 500C/M / Planar C 80mmT* F2.8 / Kodak PORTRA 400VC



     聡明な人

     
     あなたの作品に夢を感じました

     ありがとう


--------------------------------------------------------------------------------


      月末恒例の「われら銀塩組」のMission、今月は「多重露光」でした。
      多重露光なんてやったこともなく
      一応言葉は知ってて他の人の写真もみたことあるけど
      何分写真の技術なんて皆無の私なので
      え・・・いったいどうやってやったらいいの?状態でした。
      
      結構アート的なものが好きなので
      よし!アート的に撮ろう!と思ったんだけど
      あぁうまく撮れませんでした(>_<)
      とりあえずハッセルで撮ってみて、うんうんなかなか面白いって思ったけど
      残念ながら満足行く写真じゃないのですが
      良かったら見てくださいね →
      そして組員のみなさんも今月は悩まれたようですが頑張ってますよヽ(´∇`)ノ

      それにしても銀塩組のMissionも今回で31回!
      なんと良く続いたものだ。
      毎月悩んだり、楽勝だ♪なんて思ったり一喜一憂した約3年。
      自分の写真にプラスになってるかな?
      きっとプラスになってると信じています。
       
 
  


FC2ブログランキングに参加しています。
写真を気に入って頂けたら、クリックお願いいたします( ・・)σ♪   
   ↓
 

  

Trackback

Trackback URL
http://natchannel.blog65.fc2.com/tb.php/1693-7fab1ab8

Comment

snap.com | URL | 2010.08.29 22:32
カメラを持つ女性の、見上げる先にはなにがあるのでしょうか。
その表情が素敵ですね。
カメラが好きなんだなあという感じが伝わってきます。
緑がいっぱいの背景の建物もいい雰囲気。
まだまだ暑いけど、さわやかな気分にさせてくれる写真です。
なっちゃん | URL | 2010.08.30 22:17 | Edit
>snap.comさん
コメントありがとうございます。
彼女がとっても自然な表情で笑ってくれたので
今だ!って撮りました。
そうですね、きっとカメラが大好きなんでしょう。
彼女はアーチストでこの日は個展におじゃましました。
とてもいい刺激をいただいて帰りました。
お話しするのもほとんど初めてだったんですが
とっても魅力のある方だなって思いました。
イワサト | URL | 2010.08.31 16:51 | Edit
あぁ、なんだか出遅れちゃった感がしてとっても恥ずかしいのですが・・・
改めまして、こんなにも素敵に撮ってくださってありがとうございます。
私も改めてじっくりなっちゃんさんとお話しできて、
とってもいい刺激を受けさせていただきました。
これからもなっちゃんさんの作品を楽しみにさせていただきますね。
nae | URL | 2010.08.31 17:41 | Edit
とってもいい写真、いい笑顔です。
昨日、この写真を見てコメントしたかったけど、まだコメントが入ってなくて、恥ずかしかったからやめました^^;

なっちゃんの文章もとても好きです。

イワサトさん、これからもがんばってねー^^と思わせてくれる写真。
| URL | 2010.08.31 20:14 | Edit
>イワサトさん
いえいえーコメントは期限なしでず~っと受け付けてるので大丈夫ですよ(・▽-)-☆
私はこの表情とっても好きです。
カメラがスキって言う気持ちが表れてるような気がするから。
分野は違ってもお互いにいつまでも自分らしい作品を作り続けていきましょうね。
ありがとうございます。
頑張ろうね!
| URL | 2010.08.31 20:17 | Edit
>naeちゃん
naeちゃ~ん、ありがとう♪
恥ずかしいなんて・・(笑)いつでもコメント大歓迎ですよヽ(´∇`)ノ
文章は短くてもいいから直感的な素直な自分の気持ちを書くようにしています。
なかなか表現するのは難しいけど・・
naeちゃんたちおふたりも近々登場するかもですよ♪
Comment Form
公開設定

プロフィール

なっちゃん

Author:なっちゃん
私の感性の中できらりと光ったもの…
心を込めて写真に残したい

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリックよろしく♪
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
