fc2ブログ

出会い

FH010023.jpg
Nikon F2 / NIKKOR-S Auto 1:2,8 f=35mm / Kodak Gold 400


      棚田のある風景に溶け込んで・・

      アートがある場所はもっと下だったんですが
      草刈りをするおばあちゃんの姿を見つけてどんどん上がっていきました。

      

FH010020.jpg
Nikon F2 / NIKKOR-S Auto 1:2,8 f=35mm / Kodak Gold 400


      「みんなようけ来てくれるのは嬉しいけどな・・」
      
      ん?そのあとの言葉は?
      島時間、壊されてないかちょっと心配。

      島の自然とアートの共存、
      きっと私には分からないきれいごとじゃないこともいっぱいあるんだろうけど
      この自然はいつまでも残していてほしいと思う。

      そしてその上で今回のアートの祭典が成功したらいいな。





★ イベントのお知らせ
   
   ○ 「GRAPH」 ~one full year exhibition~
   
   ○ 「FRAME*」 夏写真展




私が参加している「われら銀塩組」
良かったらご覧くださいね・・よろしくm(_ _)m


FC2ブログランキングに参加しています。
写真を気に入って頂けたら、クリックお願いいたします( ・・)σ♪   
  ↓


Trackback

Trackback URL
http://natchannel.blog65.fc2.com/tb.php/1712-edf42b79

Comment

| | 2010.09.14 19:18
このコメントは管理人のみ閲覧できます
to-fu | URL | 2010.09.14 23:45
お久しぶりです。
先日、数日間香川~愛媛を放浪してきました。ついに粟島にも行きましたよ。なっちゃんにオススメスポットでも教えてもらおうかとおもったのですが、連絡手段がありませんでした。ははは。

今ちょうど展示してはるんですね。
んー、知っていれば見て来れたんですが。無念です。
tomo | URL | 2010.09.15 08:02
キャー!!棚田!!
バイクで出ると何故か棚田を亭主も私も探して
あったら 止めて座ってながめています。。。

すっごく棚田の風景が大好きなんです♪♪
なんかいいんですよね。。。なにがって言われても説明できない 何かなんですよねぇ。。。

朝から良いものを拝見しました☆
亭主が帰ってきたら 見せるの忘れないようにしないと♪♪

渋谷の展示会は亭主も行ったのです♪
ゆり | URL | 2010.09.15 19:40
2枚目の写真好き

ほっとするね。
なっちゃん | URL | 2010.09.15 20:46 | Edit
<みなさま、コメントありがとうございます>

>鍵コメさん
とっても癒される風景でした。
鍵コメさんもそろそろ島へ行かれるのかな?
先日の写真喜んでくださって嬉しいです。
また今日ひとり撮らせていただきました。
イベント頑張ります!
11月よろしくお願いします♪
| URL | 2010.09.15 20:51 | Edit
>to-fuくん
おお!
お久しぶりです!
時々ブログ見せてもらってるんですがコメントご無沙汰してます。
香川へ来られてたんですね。
残念(><)
to-fuくんに撮ってもらいたいところいっぱいあったんですが・・
ついについに粟島にも♪
いいところだったでしょう?
次回は事前に連絡よろしく・・ブログにでも(笑)
| URL | 2010.09.15 22:27 | Edit
>tomoさん
tomoさんは棚田に惹かれるんですね
たしかにのどかな風景、癒されますよね。
tomoさんは都会の方なので余計惹かれるのかな?
だんな様にもぜひ見せてあげてくださいね。
四国へはペアでバイクのツーリングに来られてる方もいっぱいいますよ。
tomoさんもいつか来てくださいね~
| URL | 2010.09.15 22:31 | Edit
>ゆりちゃん
ありがとう。
いつも見ることができそうで慌しい毎日、なかなかゆっくり味わうことのできない風景ですよね。
ゆりちゃんは島へ行ったのかな?
Comment Form
公開設定

プロフィール

なっちゃん

Author:なっちゃん
私の感性の中できらりと光ったもの…
心を込めて写真に残したい

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリックよろしく♪
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード