たどる記憶

FH020022.jpg
Nikon F2 / NIKKOR-S Auto 1:2,8 f=35mm / Kodak Gold 400


      小豆島からの帰路のフェリーの中で
      断片的に思い出した場面がある

      妹の泣き出しそうな顔
      母の不安そうな顔
      親戚の人が手を振ってくれてる
      徐々に見えてくる高松港


  ---------------------------------------------------------------------------------

     台風の大荒れの海にもかかわらず
     妹とふたり大揺れのフェリーで小豆島から母の待つ高松港に向かった。
     小学生の私と妹は不安だった。
     自分はお姉ちゃんだから怖がってはいけないと今にも泣きそうな妹を励ましていた。
     
     なんだか健気だなぁ・・(笑)
     妹は憶えているだろうか。

     ってことで小豆島ラストです。
     
     引き続き男木島、女木島編UPします。
     お楽しみに♪




★ イベントのお知らせ
   
   ○ 「GRAPH」 ~one full year exhibition~
   
   ○ 「FRAME*」 夏写真展
  
   ○ 「3Life Market+10」




私が参加している「われら銀塩組」
良かったらご覧くださいね・・よろしくm(_ _)m


FC2ブログランキングに参加しています。
写真を気に入って頂けたら、クリックお願いいたします( ・・)σ♪   
  ↓


Trackback

Trackback URL
http://natchannel.blog65.fc2.com/tb.php/1715-e38858c9

Comment

ゆきこ | URL | 2010.09.18 05:45 | Edit
なっちゃん、昨日はありがとうございました!
あの細い通路の奥に、あんな素敵なお店があったなんて~!
なっちゃんとカミイケさんの作品。
アートな空間でみんなとおしゃべりできて楽しかったです♪
場所が分かったので、また高松へ行った際は
寄ってみたいお店の1つになりました。

イベントが続きますが、またなっちゃんに会いに行きたいです♪

聞き流しそうになったハナシ。
真実が?のままで、頭の中が???な状態ですが、また今度こっそり教えて下さいネ(笑)
なっちゃん | URL | 2010.09.18 23:30 | Edit
>ゆきこさん
ゆきこさん、来てくださってありがとうございました。
すごく嬉しかったです♪
アカネビル、いい感じでしょう?
高松へ行かれた時にはまたお寄りくださいね。
今日撮らせていただいた写真現像があがってきましたがいい感じで写っていました。
またまた年末までイベントが目白押しですがよろしくお願いします。
10月のゆきこさんのイベントにもぜひおじゃましたいです。
あ、ご一緒されていた先生にもよろしくお伝えくださいね。
それと、例の話は忘れてください(笑)
Comment Form
公開設定

プロフィール

なっちゃん

Author:なっちゃん
私の感性の中できらりと光ったもの…
心を込めて写真に残したい

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリックよろしく♪
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード