これも思い出に・・

FH010011.jpg
Nikon F2 / NIKKOR-S Auto 1:2,8 f=35mm / AGFA vista 400

                                                             ( 女木島 )
                                                                             
                                                  
ちっちゃなアート


FH010010.jpg
Nikon F2 / NIKKOR-S Auto 1:2,8 f=35mm / AGFA vista 400


大阪から来たと言う彼女たちにもきっとステキな思い出の時間


FH010001.jpg
Nikon F2 / NIKKOR-S Auto 1:2,8 f=35mm / AGFA vista 400


時間がゆっくり流れていくね





---------------------------------------------------------------------------------------


先日私も訪問した男木島で火災が発生しアートの一部が焼失されるという事故が起こりました。
とても残念で心が痛みます。
亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします。






★ イベントのお知らせ
   
   ○ 「GRAPH」 ~one full year exhibition~
   
   ○ 「FRAME*」 夏写真展
  
   ○ 「3Life Market+10」








私が参加している「われら銀塩組」
良かったらご覧くださいね・・よろしくm(_ _)m


FC2ブログランキングに参加しています。
写真を気に入って頂けたら、クリックお願いいたします( ・・)σ♪   
  ↓



Trackback

Trackback URL
http://natchannel.blog65.fc2.com/tb.php/1726-dbe47c97

Comment

とも | URL | 2010.09.28 22:02 | Edit
男木島のニュースを聞いてびっくりしたんです。
穏やかでゆったりした時間が流れてた島だっただけに
僕も心が痛んでしまいます
狭い通路が入り組んでて、消火活動が遅れてしまったみたいですよね。
なっちゃん | URL | 2010.09.30 08:45 | Edit
>ともさん
コメントありがとうございます。
私は最初にTwitterで火災のニュースを知り
愕然としてしまいました。
男木島は瀬戸芸が始まる前からとっても好きな島だったので
残念でなりません。
関係者の方、島の住民の方の気持ちを考えるとやり切れませんね。
Comment Form
公開設定

プロフィール

なっちゃん

Author:なっちゃん
私の感性の中できらりと光ったもの…
心を込めて写真に残したい

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリックよろしく♪
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード