想いが込められたところ

FH000009.jpg
Nikon F2 / NIKKOR 1:3,5 f=28mm / Kodak GOLD 400



このカフェのひとつひとつのものが
ようこそって出迎えてくれたように思えました。





FH000011_20101009195317.jpg
Nikon F2 / NIKKOR 1:3,5 f=28mm / Kodak GOLD 400


FH000013_20101009195317.jpg
Nikon F2 / NIKKOR 1:3,5 f=28mm / Kodak GOLD 400


瀬戸内の島のイベントがきっかけでできたスペース。
きっと作った方たちの想いが込められてるんでしょうね。



--------------------------------------------------------------------------------


さて「3Life Market+10」一日目が終わりました。
悪天候にもかかわらずたくさんの人たちが来てくださって
本当に嬉しかったです・・ありがとうございました。

今回イベントに間に合うようにオリジナルカレンダーを作りました。
私の写真入りでデザイナーさんにお願いしてちゃんと印刷会社でプリントしていただき
とてもステキな仕上がりになりました。
今回のイベントで売り出してそのあと部数に余裕がありましたら
数件の雑貨店に置かせていただくのと
ブログのお友達にも使っていただきたいなって考えています。
また近々ブログで紹介させていただきますのでよろしくお願いします(^^)♪






★ イベントのお知らせ
   
     
   ○ 「3Life Market+10」
              → いよいよ明日二日目です!
                よろしくお願いします♪



私が参加している「われら銀塩組」
良かったらご覧くださいね・・よろしくm(_ _)m


FC2ブログランキングに参加しています。
写真を気に入って頂けたら、クリックお願いいたします( ・・)σ♪   
  ↓


Trackback

Trackback URL
http://natchannel.blog65.fc2.com/tb.php/1740-0950cd50

Comment

| | 2010.10.09 23:27
このコメントは管理人のみ閲覧できます
jomu | URL | 2010.10.10 01:04
こんばんは~。
色んなイベント・・・お忙しそうですね!
でもそれが楽しかったりして、充実した日々をお過ごしのご様子。

オリジナルカレンダーですか!
スゴイですねぇ。
どんな中身なのか興味津々です(笑)。
なっちゃん | URL | 2010.10.11 10:50 | Edit
>鍵コメさん
先日はありがとうございました。
ネコトークの方ですね・・憶えていますよ~(笑)
私もネコが大好きなので楽しかったです。
イベント無事終わりました。
2日目もたくさんの方が来て下さって良かったです。
また*なっちゃんねる*いつでも遊びに来て下さいね。
これからもよろしくお願いします。
| URL | 2010.10.11 10:54 | Edit
>jomuさん
こんにちは。
少しイベントが続きましたがちょっとだけ時間ができました。
でも、また11月12月とイベントが入っているので頑張らなきゃです。
忙しい忙しいと言いながらもきっと好きな写真に関することなので
幸せ感じています♪
カレンダー、3年ほど前にも作ったんですが
その時は分からないなりに何から何まで自分で作ったんですが
今回は本格的に作りました。
またブログで紹介しますね。
Comment Form
公開設定

プロフィール

なっちゃん

Author:なっちゃん
私の感性の中できらりと光ったもの…
心を込めて写真に残したい

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリックよろしく♪
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード