季節は流れ‥

osanpo049.jpg
Minolta AUTOCORD / MINOLTA ROKKOR 1:3,5 f=75mm / Kodak Ektar 100




      四季折々に同じ場所を撮り

      四季の移り変わりを感じることができるって

      ほんとは素晴らしいことなんですね



      最初にこの豊浜町一宮海岸を訪れたのが寒い冬。

      その時に撮った写真を私はイベントやお店に置いていただくブログの名刺に載せています。

      マシカクのこの名刺、とても気に入っているんですよ♪


      card01.jpg





★ 「2011 カガワナツコオリジナルカレンダー」できました。
 よろしくお願いします♪
 販売しているお店はコチラです。



私が参加している「われら銀塩組」
良かったらご覧くださいね・・よろしくm(_ _)m


FC2ブログランキングに参加しています。
写真を気に入って頂けたら、クリックお願いいたします( ・・)σ♪   
  ↓


     

Trackback

Trackback URL
http://natchannel.blog65.fc2.com/tb.php/1770-3dfc6977

Comment

jomu | URL | 2010.11.08 21:25
こんばんは~。
ピンクの花びら、オレンジ色の屋根、青い空。
どれも淡い感じがたまらなくいいですね。
EKTARの特徴なのか、オートコードの描写なのか・・・。
ゆったりとした時間の流れを感じて癒されますね!
yazoo | URL | 2010.11.08 22:27
こんばんは。同じ場所を撮るというのは、結局、その場所が好きだからですよね。好きになれる場所があるってのは、とっても素敵なことだと思います。
どんどん同じ場所を撮りましょう。一つとして同じ写真はないだろうけど、それぞれ素敵な写真が取れるでしょうから。(^^)v
なっちゃん | URL | 2010.11.09 21:06 | Edit
>jomuさん
こんばんは♪
ここの場所の被写体はきっとjomuさんも見たら撮りたくなったことでしょう。
この場所は日が当たっていたので淡い感じになったのかな?
Ektarらしいクリアな描写ですよね。
今日UPした写真は同じフィルムなのにくっきり撮れてます。
フィルムって設定によっていろんな色合いで撮れるので楽しいですよね♪
| URL | 2010.11.09 21:10 | Edit
>yazooさん
こんばんは~
そうですね‥好きな場所って何度も撮ってしまいますよね。
たとえ同じ構図で撮ってもその時の気持ちや状況などで
まったく同じ写真にはならないから不思議ですね。
私は今までに何度も撮ったことがあるのにもっともっと撮りたい場所があります。
yazooさんが仰るようにそれって幸せなことなのでしょうね。
Comment Form
公開設定

プロフィール

なっちゃん

Author:なっちゃん
私の感性の中できらりと光ったもの…
心を込めて写真に残したい

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリックよろしく♪
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード