LOVE・CAMERA 14

osanpo031.jpg
Minolta AUTOCORD / MINOLTA ROKKOR 1:3,5 f=75mm / Kodak Ektar 100




      彼女の笑顔が大好きです

      これからも笑顔で写真を撮り続けてほしいな と思います


      お散歩カメラより 久々のLOVE・CAMERAシリーズです。
      彼女には今回ほんとにお世話になりました。

      ん?
      あっそっかぁ‥とっさに分からなかったのですが
      「カメラにハート♡」 なんですね♪
      






★ 「2011 カガワナツコオリジナルカレンダー」できました。
 よろしくお願いします♪
 販売しているお店はコチラです。


★ heckさんとのコラボ展 「Concerto.」2010winter 開催いたします。


私が参加している「われら銀塩組」
良かったらご覧くださいね・・よろしくm(_ _)m


FC2ブログランキングに参加しています。
写真を気に入って頂けたら、クリックお願いいたします( ・・)σ♪   
  ↓

Trackback

Trackback URL
http://natchannel.blog65.fc2.com/tb.php/1782-0a1a8ad1

Comment

えもんた。 | URL | 2010.11.19 20:44
なっちゃんこんばんは

おぉ~ ラブになってます!!
loveだけにぃ~
最近寒くて写真撮ってないのですが今度の
休みは撮りにいこ~っと
カシボニ子 | URL | 2010.11.20 10:39 | Edit
なっちゃん、なっちゃん!!
いいことがあったよ。

一昨日、開店前に朝マックに行ったら
ふたりの外国人のお遍路さんに出会ったの。

話しかけるとオーストラリアのアデレートから
姉妹で来て、88か所巡りをしているようでした。

ワインやカフェの話しで盛り上がったので
別れ際に手帖にはさんでいたなっちゃんのポストカードを2枚渡したら、めちゃ喜んでくれました。

旅先から、たくさんの手紙を書くと言って
書きかけの手紙を見せてくれました。


なっちゃんのポストカードがオーストラリアに
渡ると思うとワクワクするな~。

嬉しげに「友人の写真なの。」と自慢してしまいました。

ポストカードにこんな使い方があったとは、すごく嬉しい一日でした。

ありがとう~!!
なっちゃん | URL | 2010.11.22 21:57 | Edit
>えもんた。さん
こんばんは~
コメントありがとうございます。
可愛い女性がこんなポーズしたらなおさら可愛いですよね。
今日はえもんた。さんお休みだったけど
あいにく雨だったので撮りに行けなかったのかな?
Missionの締切も迫ってきているので頑張りましょ!
| URL | 2010.11.22 22:01 | Edit
>カシボニ子さん
わわ♪
そんないいことがあったんですね~
ふたりの外国人のお遍路さんに話しかけるなんてさすが!カシボニ子さん!
私のポストカードがオーストラリアへなんてほんとに嬉しいわ~♪
どんなポストカードだったのかなあ‥
明日はイベントでお会いできるでしょうか。
楽しみにしています~
Comment Form
公開設定

プロフィール

なっちゃん

Author:なっちゃん
私の感性の中できらりと光ったもの…
心を込めて写真に残したい

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリックよろしく♪
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード