秋色模様

negoroji051.jpg
Minolta AUTOCORD / MINOLTA ROKKOR 1:3,5 f=75mm / Kodak PORTRA 400VC




      自然の美に惹かれる

      四季を感じる幸せ




   ---------------------------------------------------------------------------------

      Boutonさんでのコラボ展、3日間の日程を終了しました。
      3日間本当にたくさんの方に来ていただき嬉しかったです。
      ありがとうございました。
      今日は終わる間際にはBoutonさんやheckさんやちびっこたちと撮影会♪
      チェキも登場して楽しいひと時でした。

      またひとつイベントがすみ少しずつ歩き始めます。

      bouton02.jpg
  
      




私が参加している「われら銀塩組」、良かったらご覧くださいね・・よろしくm(_ _)m


FC2ブログランキングに参加しています。
写真を気に入って頂けたら、クリックお願いいたします( ・・)σ♪   
  ↓



Trackback

Trackback URL
http://natchannel.blog65.fc2.com/tb.php/1791-c5feeb1e

Comment

*yuichi* | URL | 2010.11.29 00:46
もみじって赤くなくても独特な形がいいですよね~
春の緑のもみじもいいけど…
秋になったらいっぱい撮ろうと春は我慢してます(笑)

コラボ展お疲れ様でした~♪
bouton mama | URL | 2010.11.30 07:13
季節を感じる いい色のもみじ 紅葉しかかる
このいろもとっても素敵ですね~

個展本当にお疲れ様でした。
コラボでの準備いろいろとお世話をかけました
でも これまで以上に お客様にも楽しんでいただけたように感じています。

もちろん私も とっても楽しい 3日間でした
ありがとうございました♪
写真の仕上がるのも 楽しみにしています。
なっちゃん | URL | 2010.11.30 20:27 | Edit
>*yuichi*さん
コメントありがとうございます。
もみじの形って良く考えたらすごく可愛いですよね。
緑のもみじも爽やかな感じで私も好きです♪
*yuichi*さんはがまんしてるんですね。
秋になるとそれ~!って撮るのかな?(笑)
今回のコラボ展はロマンチック系でとってもステキでした。
| URL | 2010.11.30 20:32 | Edit
>bouton mamaさん
ありがとうございます。
この写真はboutonさんのコラボ展の少し前に根香寺で撮ったものです。
紅葉の名所なんですが初めて行きました。

bouton mamaさんもお疲れさまでした。
お店の品物の移動とか大変でしょう?
2日目はばたばたしちゃいましたが撮影とっても楽しかったです。
今日現像上がってきましたがなかなかうふふ♪な写りでしたよ。
Comment Form
公開設定

プロフィール

なっちゃん

Author:なっちゃん
私の感性の中できらりと光ったもの…
心を込めて写真に残したい

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリックよろしく♪
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード