共存

ogi0202.jpg
Minolta AUTOCORD / MINOLTA ROKKOR 1:3,5 f=75mm / Kodak PORTRA 400VC



      モノクロでも撮ってみたかった被写体



   -----------------------------------------------------------------------------


      今日は先日のBoutonさんのイベントでポートレートを撮らせていただいたネガを
      スキャンしていました。
      もうドキドキです。
      ブローニー7本‥目をつぶってたらどうしよう・・
      いい表情が撮れてるかな・・
      ちいさなお子さんが多かったので動きがつかめきれなくて
      特に夕方遅い時間に室内で撮った写真はブレてたらどうしようとか‥

      まだまだスキャン残っています。
      頑張ります!





私が参加している「われら銀塩組」、ただいまMission#34「反映」UP中です。
良かったらご覧くださいね・・よろしくm(_ _)m


FC2ブログランキングに参加しています。
写真を気に入って頂けたら、クリックお願いいたします( ・・)σ♪   
  ↓


Trackback

Trackback URL
http://natchannel.blog65.fc2.com/tb.php/1794-a90fc180

Comment

ウナム | URL | 2010.12.01 20:50
スキャンは緊張しますよね。
結果はネガで決まっているのですけど
でもやっぱり画面に大きくするまでドキドキは続きます。
癖になっちゃう(笑

モノクロで撮ると葉っぱのグラデーションとかきれいそうです。
みみちゃん | URL | 2010.12.01 21:31
先日はありがとうございました。
実は写真を撮られるのはものすごく苦手なんですが、なっちゃんだと予測不能なタイミングであれっあれっ、と言う間に撮られちゃうので、あ~写真って撮られてもいいかも、と思ってしまいます。
しかも自ら撮られようとは。自分でも思ってもいない行動でした(^ー^)v
チェキもお気に入りの1枚です。
☆tomo☆ | URL | 2010.12.02 07:41
なっちゃん おはようございます§^。^§
いつも思うけれど 題名が良くなるほどっ♪っと言うのが思いつくなぁ。。。っと思っていました☆
お写真とぴったりの題名☆すごいなぁ。。。

もう今年も今月で終わりですね。。。
来年のカレンダー なっちゃんの楽しみで玄関に置こうか
今はリビングに飾っています☆
なっちゃん | URL | 2010.12.02 20:19 | Edit
<みなさま、コメントありがとうございます♪>

>ウナムくん
スキャンねーいつもは結構好きな作業なんだけど
今回は人撮り、それに有料だったのでどきどきしちゃいますね。
この葉っぱ、Ilfordでアンダーな感じで撮りたかったなぁ。
| URL | 2010.12.02 20:23 | Edit
>みみちゃん
わーこちらこそありがとうございました。
お仕事だと思っていたのでぎりぎり駆け込んでくださった時は嬉しかったです♪
みみちゃんはいい表情をしてくれるので撮り甲斐があります。
でも、今度はもっと明るい場所で撮らせていただきたいな‥
どうしても設定が微妙になっちゃうんですよね。
チェキ・・ほしい(笑)
| URL | 2010.12.02 20:26 | Edit
>☆tomo☆さん
こんばんは~
タイトルはですね・・結構考えるの大変です。
でも、ポッと浮かぶ時もあるしこの写真の「共存」はなかなか浮かばなかったです(汗)
ほんと、一年って早いものですね。
カレンダー、☆tomo☆さんのお家のリビングに飾ってくださってるんですね。
うぅ・・嬉しい♪
一年間可愛がってくださいね(*^-^*)
Comment Form
公開設定

プロフィール

なっちゃん

Author:なっちゃん
私の感性の中できらりと光ったもの…
心を込めて写真に残したい

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリックよろしく♪
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード