心静かに

heck04.jpg
HASSELBLAD 500C/M / Planar C 80mmT* F2.8 / Kodak Ektar 100

                                                      (「heck」 in Candela)



      キャンドルの光を見てると

      静かな気持ちになれる






グループ展のお知らせ‥「彼女の焦点」


私が参加している「われら銀塩組」
良かったらご覧くださいね・・よろしくm(_ _)m


FC2ブログランキングに参加しています。
写真を気に入って頂けたら、クリックお願いいたします( ・・)σ♪   
  ↓

Trackback

Trackback URL
http://natchannel.blog65.fc2.com/tb.php/1810-07bccdb0

Comment

☆tomo☆ | URL | 2010.12.17 09:08
なっちゃん おはようございます(^_-)-☆
ろうそく 実は私 大好きなんです。。。。

気持ち悪いかもですが 1つのろうそくだけで
お風呂に使っていると 落ち着くので若かった頃は良く一人で暗闇のなかろうそくだけでお風呂につかって まったりしていました(笑)

もう 今はやらないですが。。。
なっちゃん | URL | 2010.12.17 18:55 | Edit
>☆tomo☆さん
こんばんは~
コメントありがとうございます♪
ろうそくの光って心静かになれるのでいいですよね。
ろうそくでお風呂・・
ううん、ちっとも気持ち悪くないですよ。
私もやってみようかな?
一日の疲れが飛んじゃいそうですね(*^-^*)
Comment Form
公開設定

プロフィール

なっちゃん

Author:なっちゃん
私の感性の中できらりと光ったもの…
心を込めて写真に残したい

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリックよろしく♪
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード