光あふれる

mo01.jpg
Nikon F2 / NIKKOR-S Auto 1:2,8 f=35mm / Ferrania Solaris 100



      昨日のクリスマスカードにも使わせていただいた「shop mo∴」さん。
      とてもステキなお店です。

      初めておじゃました時も夕方近くて西側の窓から光が‥
      光あふれてる場所っていう印象でした。



mo02.jpg
Nikon F2 / NIKKOR-S Auto 1:2,8 f=35mm / Ferrania Solaris 100


       店主さんお気に入りのとっておきのうさちゃんも撮らせていただきました。
       
       ありがとうございました♪





◎ グループ展のお知らせ‥「彼女の焦点」


私が参加している「われら銀塩組」
良かったらご覧くださいね・・よろしくm(_ _)m


FC2ブログランキングに参加しています。
写真を気に入って頂けたら、クリックお願いいたします( ・・)σ♪   
  ↓


              

Trackback

Trackback URL
http://natchannel.blog65.fc2.com/tb.php/1817-0a0672d3

Comment

*yuichi* | URL | 2010.12.26 00:25
小皿の上に乗ってるのが一瞬梅干に…(笑)
こんな発想な僕ですのでこういうとこに縁がないのでしょう(´∀`)

うさちゃんかなり個性的ですね(笑)
なっちゃん | URL | 2010.12.26 20:59 | Edit
>*yuichi*さん
ふふふ、梅干しですかぁ‥見えないこともないですね( ̄m ̄*)
男性はこう言うお店は苦手なものですよ(笑)
うさちゃん、個性的だけど私も一般的な可愛さのものよりも
変可愛い(店主さんごめんなさい・汗)もののほうが大好きです(*^-^*)
Comment Form
公開設定

プロフィール

なっちゃん

Author:なっちゃん
私の感性の中できらりと光ったもの…
心を込めて写真に残したい

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリックよろしく♪
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード