スポンサーサイト


聖なる夜に

christmas.jpg
Nikon F2 / NIKKOR-S Auto 1:2,8 f=35mm / Ferrania Solaris 100
                                                  
                                                         ( shop mo∴ )


      皆さまにとってステキなクリスマスになりますように‥



Trackback

Trackback URL
http://natchannel.blog65.fc2.com/tb.php/1819-9efc2864

Comment

| | 2010.12.24 22:30
このコメントは管理人のみ閲覧できます
nnn... | URL | 2010.12.24 22:57
なっちゃんメリークリスマスです(*^。^*)
今、カクテル+ワインで飲みながら写真を眺めてます^^

solarisフィルムはあたしがフィルム写真をやってみたいって思うきっかけになったフィルムです!
時々すごくsolarisで撮りたくなる時があって
大好きなフィルムです。
なっちゃんの写真はフィルムの特徴が現れてて、撮ってるものも女心をくすぐってきて、見ていてホレボレしちゃいます!

置くのボケ感や色みがたまらなくきれいですー!
カフェオレ | URL | 2010.12.25 01:32 | Edit
温かいトーンとアナログの温かさも出ていて
素敵な写真ですね☆
なっちゃんさんにとっても良いクリスマスでありますように!
メリークリスマス*
なっちゃん | URL | 2010.12.25 15:11 | Edit
<みなさま、コメントありがとうございます>

>鍵コメさん
はじめまして~
いつも見てくださってるんですね・・ありがとうございます。
鍵コメさんのお名前どこかでお見かけしたような。
もしかしてTwitterかな?
またブログの方にも遊びに行かせていただきますね。
これからもよろしくお願いします。
| URL | 2010.12.25 15:16 | Edit
>nnn...さん
メリークリスマスで~す♪
いいなぁ・・カクテル美味しいですよね。
ゆっくり写真を眺める・・そんなクリスマスもいいですね。
Solarisは私はよく使うってほどでもないんですが
(Kodakとかのバシッと写る描写のほうが好きなので)
たまに使いたくなっちゃいます。
この写真を撮らせていただいた雑貨屋さんはほんとにおしゃれなところ・・
Solarisの低彩度な描写がぴったりですね。
NIKKORレンズのとろーんとしたボケが大好きなんです。
| URL | 2010.12.25 15:20 | Edit
>カフォオレさん
ありがとうございます。
NIKKORレンズとSolarisって柔らかな描写で相性がぴったりかもしれませんね。
私にとってはとっても穏やかなクリスマスです。
ほんとはやらなきゃいけないことがいっぱいあるんですが(笑)
カフェオレさんは今日はお休みでしょうか。
まさかこの寒さの中波乗りじゃないですよね。
風邪には気をつけてくださいね~
Comment Form
公開設定

プロフィール

なっちゃん

Author:なっちゃん
私の感性の中できらりと光ったもの…
心を込めて写真に残したい

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリックよろしく♪
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
