質感

winter02.jpg
MAMIYA RB / MAMIYA-SEKOR C 1:4,5 f=50mm / Kodak PORTRA 160VC




      暖かくなるとまた青々とした葉を茂らせてくれる期待感


      
      この直後に重いRBに三脚をつけたものを担いだまま
      ずるずると坂道を滑り落ちちゃいました

      カメラは無事
      私のジーンズは泥だらけ(><;)


----------------------------------------------------------------------------------


      2月に「ホームメイド展」に参加します。
      みんないっぱいの人に見に来ていただきたいイベントです。
      私は組写真1点だけ出展する予定ですが
      他の方の作品も見どころ満載です♪
      
      
      homemade2011-flyer-for_web.jpg

      
      詳細はzenくんのHPでどうぞ →       
      
      私はこのイベントを持って写真展はしばらくお休みします。
      あ、でもまたいっぱい撮りますよ~






◎ グループ展のお知らせ‥「彼女の焦点」開催中です♪


私が参加している「われら銀塩組」
良かったらご覧くださいね・・よろしくm(_ _)m


FC2ブログランキングに参加しています。
写真を気に入って頂けたら、クリックお願いいたします( ・・)σ♪   
  ↓


Trackback

Trackback URL
http://natchannel.blog65.fc2.com/tb.php/1839-d7b365ef

Comment

さかみち | URL | 2011.01.22 14:23 | Edit
こんにちは、はじめまして。
一週間ほど前くらいに、このブログを知りまして
ときどき眺めています。
いい雰囲気の写真がたくさんありますね。

この写真は何気ないようにも見えますが
心がこもっていると思います。
坂道を滑り落ちたというのも、いい思い出でしょうか。
私は横浜の坂道の途中に住んでいますが、笑。
なっちゃん | URL | 2011.01.23 20:50
>さかみちさん
はじめまして♪
コメントありがとうございます。
写真見てくださってるんですね・・嬉しいです(*^-^*)
>心がこもっている
そう感じて下さいますか?
この時撮った数枚は永遠の自然を願って撮りました。
滑り落ちたことによってこの時のことはずっと憶えているでしょうね(笑)
横浜の坂道…わーいい雰囲気でしょうね。
またお写真見せていただきますね。
Comment Form
公開設定

プロフィール

なっちゃん

Author:なっちゃん
私の感性の中できらりと光ったもの…
心を込めて写真に残したい

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリックよろしく♪
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード