写真を楽しもう

camera31.jpg
HASSELBLAD 500C/M / Planar C 80mmT* F2.8 / ILFORD XP2 400



      写真展に遠方から来てくれた女子ふたり。
      とっても写真を楽しんでいました。
      


      写真展をするといつもお客さまから刺激をもらったり  
      元気をもらったりします。
      さぁ写真を楽しみながら明日からも歩いて行こう。






◎ グループ展のお知らせ‥「彼女の焦点」開催中です♪

◎ MIKANproject「ホームメイド展」に参加します。

私が参加している「われら銀塩組」
良かったらご覧くださいね・・よろしくm(_ _)m


FC2ブログランキングに参加しています。
写真を気に入って頂けたら、クリックお願いいたします( ・・)σ♪   
  ↓

Trackback

Trackback URL
http://natchannel.blog65.fc2.com/tb.php/1854-47d4939e

Comment

ITSUKI | URL | 2011.01.27 14:22 | Edit
こんにちは。
先日はお世話になりました♪
早速載せて頂けてるっ!光栄です~m(__*)m
って自分から名乗り出ちゃいました。笑
iphoneの待受け行きけってーーい★
なっちゃん | URL | 2011.01.27 22:14 | Edit
>ITSUKIさん
コメントありがとうございます。
こちらこそ来て下さってありがとうございました。
UP早かったでしょう?(笑)
この写真を撮ったフィルムはモノクロでもカラー現像できるので
早かったんですよ。
もっと写真あるからUPお楽しみに( ̄m ̄*)
どぞどぞ待ち受けに使ってくださいね~
なんだかとっても嬉しいです♪
Comment Form
公開設定

プロフィール

なっちゃん

Author:なっちゃん
私の感性の中できらりと光ったもの…
心を込めて写真に残したい

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリックよろしく♪
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード