再び やあ♪

ofuna15.jpg
OFUNA-SIX / OFUNAR 1;3,5 f=75 / Ilford XP2 400



      再びクマちゃん登場。

      今日はOFUNA-SIXでね。

      それにしてもピントがどこに合ってるのやら‥微妙だ(>▽<;;


      
    ----------------------------------------------------------------------------

      三人展「彼女の焦点」‥残すところあと3日間になりました。
      今まで本当にたくさんの方々が来て下さいました。
      特にブログを見てくださって県外の方も多数来られました。
      ちょっと分かり辛い場所なのでほとんどの方が地図を頼りにナビを頼りに
      迷いながら来て下さってその気持ちがとっても嬉しいです。
      最後の3日間は在廊していますので良かったら遊びに来て下さいね。

      よろしくお願いしますヾ(@^▽^@)ノ

 



◎ グループ展のお知らせ‥「彼女の焦点」開催中です♪

◎ MIKAN project「ホームメイド展」に参加します。

私が参加している「われら銀塩組」
良かったらご覧くださいね・・よろしくm(_ _)m


FC2ブログランキングに参加しています。
写真を気に入って頂けたら、クリックお願いいたします( ・・)σ♪   
  ↓

           

Trackback

Trackback URL
http://natchannel.blog65.fc2.com/tb.php/1855-0f1867f0

Comment

ウナム | URL | 2011.02.01 14:12 | Edit
やぁ♪

こっちも挨拶してしまいます
なっちゃん | URL | 2011.02.01 21:49 | Edit
>ウナムくん
このクマちゃん、ちょっぴり気まぐれ‥
前日は甘えてても次の日には吠えたりして
ご機嫌が悪い日も‥
でも、やっぱりやぁ♪って挨拶してしまいます( ̄m ̄*)
Comment Form
公開設定

プロフィール

なっちゃん

Author:なっちゃん
私の感性の中できらりと光ったもの…
心を込めて写真に残したい

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリックよろしく♪
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード