彼女とカメラ

campagne33.jpg
HASSELBLAD 500C/M / Planar C 80mmT* F2.8 / ILFORD XP2 400


      
      
      寒い日だったけど

      カメラがぬくぬくととっても幸せそうに見えた






   --------------------------------------------------------------------------------


      今日も寒かったですね。
      こたつをしていない私の家・・
      今日は帰ってからホットカーペットの上でみのむしのように毛布にくるまって
      眠ってしまっていました。
      そんな冬眠状態のような私でした。






◎ グループ展のお知らせ‥「彼女の焦点」開催中です♪

◎ MIKANproject「ホームメイド展」に参加します。

私が参加している「われら銀塩組」
良かったらご覧くださいね・・よろしくm(_ _)m


FC2ブログランキングに参加しています。
写真を気に入って頂けたら、クリックお願いいたします( ・・)σ♪   
  ↓

      

Trackback

Trackback URL
http://natchannel.blog65.fc2.com/tb.php/1857-36216596

Comment

jomu | URL | 2011.01.27 22:15
こんばんは~。
あはははは・・・、ミノムシですか!
私もいま床暖房を入れて毛布をかぶってパソコンに向かってます(笑)。
冬は寒くて嫌ですけど、縮こまりながらも暖をとって寝てると気持ちいいですよねぇ。
でも風邪ひかないようにしてくださいね~。
nnn... | URL | 2011.01.27 22:40
こんばんわ~^^

このトーンの感じ、こっくりと深くて好きです(^v^)

本当に寒いですね~><
いつも一番先に家に帰るのが自分なので
家の中があったまるまで、寒くてたまりません。
ホットカーペットの上って温かくて眠くなっちゃうの分かります!
でも、ぬくぬくで眠るのもまた幸せですね☆
なっちゃん | URL | 2011.01.28 19:34 | Edit
>jomuさん
こんばんは。
コメントありがとうございます♪
あらら、jomuさんも(笑)
>私もいま床暖房を入れて毛布をかぶってパソコンに向かってます
そのお姿想像してしまいました( ̄m ̄*)
う~ん、今日朝起きたときちょっと風邪かな?と微妙だったんです。
でも、風邪薬とドリンクを飲んだので大丈夫みたいです。
暖かくなるまで風邪をひかないようにしたいものですね。
| URL | 2011.01.28 19:37 | Edit
>nnn...さん
こんばんは。
コメントありがとうございます。
なんだかアンダーな写りですね。
髪の黒さが潰れちゃったのが気になるんですが・・
なぜかこの1本、全部アンダーなんですよ。
設定ミスかなぁ‥
暖かい家に帰れたらいいですよね。
私もそういうことはまずないんです。
ぬくぬく眠るのもいいけど起きたらやっぱ寒いのでいやなんですよね(笑)
あえか | URL | 2011.01.29 09:06
ナツコさん、先日はありがとうございました☆
一緒に撮影できて楽しかったです。

写真展、凄く素敵でした☆
ナツコさんのモノクロは、しっとりしててやっぱりすきです。空気感もほんとうによかったです。

またお会いできる日を楽しみにしてます♪
| URL | 2011.01.29 23:21 | Edit
>あえかさん
あえかさん、こちらこそありがとうございました。
思いがけず来て下さって本当に嬉しかったです♪
みかんも参加の撮影楽しかったですね。
ポラロイドの写りすっごくいい感じでした。
次はあえかさんたちのグループ展、時間を作ってぜひおじゃましたいと思っています。
またいつかお会いしたいですね(*^-^*)
Comment Form
公開設定

プロフィール

なっちゃん

Author:なっちゃん
私の感性の中できらりと光ったもの…
心を込めて写真に残したい

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリックよろしく♪
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード