

幸せです。

contaxmono31.jpg
CONTAX T3 / Carl Zeiss Sonnar T* 35mm F2,8 / Ilford DELTA 400



今日の写真展は日曜日とあって寒いのにもかかわらず
大勢の方が来て下さいました。

contaxmono09.jpg
CONTAX T3 / Carl Zeiss Sonnar T* 35mm F2,8 / Ilford DELTA 400



座る席もなくなるし駐車場もいっぱい!
それにカメラを持ってる方がいっぱい来られてたので
カフェカンパーニュの店内は撮影会状態( ̄m ̄*)
そのうち雪が降ってきて外に出て撮影する方も多数。
その中に真っ赤なカーディガンを着てた女子がたたずんだものだから
うおー!状態でみなさん激写!(笑)
もちろん私も持参してたC33とT3でとっかえひっかえ撮らせていただきました♪

そんな日の帰り道・・
とっても幸せ感じました。
みなさん、ほんとにありがとう♪

写真展も残すところ明日一日。
ちょっぴり寂しいけど明日も頑張りますヾ(@^▽^@)ノ







◎ グループ展のお知らせ‥「彼女の焦点」開催中です♪

◎ MIKAN project「ホームメイド展」に参加します。


私が参加している「われら銀塩組」
良かったらご覧くださいね・・よろしくm(_ _)m

FC2ブログランキングに参加しています。
写真を気に入って頂けたら、クリックお願いいたします( ・・)σ♪   
  ↓

           

Trackback

Trackback URL
http://natchannel.blog65.fc2.com/tb.php/1859-73a4afea

Comment

nnn... | URL | 2011.01.30 21:33
こんばんわ~^^

写真展のとっても和やかな雰囲気
なっちゃんが書いてることから伝わってきました♪
いいなぁ~(*^^)v
そしてあと一日応援してます。

今日のモノクロの一枚
目と目が合うワンコと彼女のお写真
これもまた温かいですね~!
zoe | URL | 2011.01.30 21:40 | Edit
こんばんは。はじめまして。
外でAUTOCORDを使っていた人間です。
お声をかけて頂き有り難うございました。

時々こちらを拝見させて頂いてましたが…。
はじめてコメントさせて頂きます。

撮られると解ってたら。
髭を剃って行くんだったなぁ…。
無精髭のまま行っちゃいました。笑。

今日は高速が止まってなかったので。
遊びに行けてよかったです。
有り難うございました。
jomu | URL | 2011.01.30 23:01
こんばんは~。
T3、精力的に使用されてますねぇ。
モノクロもいい感じじゃないですか!
私のT2もいま入っているカラーネガを撮り終えたら
モノクロにしてみようかなぁ・・・。

キク | URL | 2011.01.30 23:11
こんばんは!
きょうは楽しいお話&写真ありがとうございました!
帰ってからフィルムでパシャパシャやりましたよ(笑
一枚一枚、大事に撮っていく感覚いいですよねぇ。
又、写真展など遊びに行かせててもらいますので、よろしくお願いします!!
talow | URL | 2011.01.30 23:12
雪と赤色のカーディガンかー○
僕も撮りたかった。。w

もう終了なんですね、グループ展。おつかれさまです○なっちゃんの事なんでいっぱい撮った事だろーしまた見せてください△
| | 2011.01.30 23:14
このコメントは管理人のみ閲覧できます
kazu | URL | 2011.01.30 23:56 | Edit
なっちゃん あと1日なんだね・・・(´Д`)ああ;
某Uちぃさんから きょう三豊にいるんじゃ?なんて言われてしまった
でも 気持ちはいくどとなくそちらにいってたからかな(苦笑)

長丁場お疲れ様!
わたしみたいにカーペットの上で転寝しちゃだめよー
風邪ひいちゃうから 気をつけてねv
aco | URL | 2011.01.31 07:16
なっちゃん。お疲れ様でした○*
ステキな展示会。
いつかいつか香川へ
旅しながら、なっちゃんの写真見にいきたいですー。
ラスト1日寂しいけれど
思い出の1日になりますね´×`*
ITSUKI | URL | 2011.01.31 08:54 | Edit
こんにちはー♪
写真展、大盛況のようでなによりです(*´ー`)
真っ赤なカーディガンの女の子
写真楽しみにしています・・・☆
想像しただけでカワユイですねー。
今日もとても冷えますが、あと一日頑張って下さいm(__*)m
SHIOTA | URL | 2011.01.31 08:58 | Edit
昨日はお会いできて良かったです\(^o^)/

しかもUっちーもいるとは・・・

肝心の写真展もゆっくり見る間も無かったですが、

次回は時間作って見に行きます<(_ _)>
なっちゃん | URL | 2011.02.01 08:38 | Edit
<みなさま、コメントありがとうございます♪>

>nnn...さん
おはようございます。
私は写真展って言っても気楽な気持ちで来ていただいて
一緒に撮影とか写真のお話ができる参加型が好きなので
できるだけ足を運ぶようにしているんです。
昨日ですんじゃいましたが今回もいっぱいの方と出会いがありました。
彼女とわんちゃんのスナップ、ほのぼのするでしょ(*^-^*)
| URL | 2011.02.01 08:44 | Edit
>zoeさん
おお!AUTOCORDで撮影されてた彼ですね。
コメントありがとうございます・・嬉しいです♪
あの時はあっ!二眼だ!と思い思わずお声かけさせていただきました。
いいお写真撮れたでしょうか。
見てみたいです♪
あの後帰り道高速大丈夫かな?
みなさん、カメラを持ってらっしゃたので4人で写真撮らせて頂いたら良かった~
なんて思っていました。
同じ四国、またどこかでお会いできるかもしれませんね。
私も大好きなAUTOCORDでこれからも撮っていきます(*^-^*)
遠くからのご訪問本当にありがとうございました。
| URL | 2011.02.01 08:49 | Edit
>jomuさん
おはようございま~す。
はい、T3コンパクトなので最近は普段もいつもバッグの中に入れています。
モノクロの写り、もっとくっきりかなと思っていたのですが
Ilfordのせいでしょうか、柔らかな写りでした。
フィルムらしい写りでとっても気に入っています。
でも、モードの使い方がまだ分からないんですよね(取説を読まない人なので・笑)
jomuさんもぜひモノクロで撮って見せてくださいね。
| URL | 2011.02.01 08:52 | Edit
>キクさん
おはようございます♪
先日は来て下さってありがとうございました。
私にとってお客様とお話させていただくのはとってもプラスになり
フィルム、デジタルを問わずすごく仲間意識を感じてしまいます。
どうぞ、フィルム熱冷めませんように(笑)
西の方でもよく撮影していますのでどこかでまた遭遇したらよろしくですヾ(@^▽^@)ノ
| URL | 2011.02.01 08:57 | Edit
>tolowさん
雪と赤いカーディガン、talowさんもきっと100
%撮っていたことでしょう( ̄m ̄*)
今日現像が上がってきます・・あー楽しみ♪
先日から徳島方面のお客様が数名、talowさんのお名前もちらほらと♪
なんだかみんなつながってるんだなぁと思い嬉しくなりました(*^-^*)
はい、昨日終了しました。
また心機一転写真を撮っていきます。
また機会があったらお会いできるかもですね~
| URL | 2011.02.01 08:59 | Edit
>鍵コメさん
ありがとうございます。
喜んで♪
こちらもよろしくお願いします。
| URL | 2011.02.01 09:06 | Edit
>kazuさん
「来れたーー!」なんてひょっこりkazuさんが来るかもなんてちょっぴり思ってたんだけど
やっぱりお忙しかったのね。
某Uちぃさん先日2度目のご訪問の時に言ってましたよ( ̄m ̄*)
きっとkazuさんの行きたいの気持ちだけ届いてたのね・・そのお気持ちが嬉しいです♪
昨日で終了しました。
いつもなんだけど終るときって寂しいものですね。
また近々徳島の方にお伺いするかも。
転寝は大丈夫・・あの時はかなり疲れてたのね。
お互いに暖かくなるまで風邪ひかないように気をつけましょ。
| URL | 2011.02.01 09:12 | Edit
>acoさん
acoさんありがとうございます♪
昨日で無事終了しました。
香川はとってもいいところなのでいつか来て下さいね~
最終日に来られたお客様、香川に嫁がれているのですが静岡出身。
acoさんとお隣の市だそうですよ。
昔子供の頃に家族旅行で訪れた静岡に思いを馳せました。
昨日は三人でしんみりな撤収・・でもその後焼肉で打ち上げの楽しいラストでした♪
| URL | 2011.02.01 09:15 | Edit
>ITUKIさん
おはようございま~す。
最後の日曜日はそれはそれはいっぱいな人が来て下さって嬉しい!の一言でした♪
今日ブローニーが二本上ってくるので楽しみです。
またいろんな思い出をもらって写真展終わりました。
まだまだ寒い日が続きますがITSUKIさんもお体に気をつけてね。LOVE・CAMERAお楽しみに~♪
| URL | 2011.02.01 09:18 | Edit
>SHIOTAさん
お忙しい中来て下さってありがとうございました。
あの時はたくさんの方で賑わっていたので
ゆっくり写真を見られなかったでしょう?
Uっちーさんもお仕事がある日に時間を作って来て下さいました。
また今回皆さんに元気をいただいたので
また頑張って撮っていきます♪
zoe | URL | 2011.02.01 23:13
再びこんばんは。

まだ3コマくらい残っているので出来はまだ解りません。

あの時に撮って頂いたT3の写真が見たいです!あまり撮らせて欲しいと言われることがないので。笑。

高速は雪が薄ら積もっていましたが大丈夫でしたよー。

宇多津も行けたらお邪魔します。その時はどうぞ宜しくです。ではでは。
| URL | 2011.02.02 19:51 | Edit
>zoeさん
こんばんは~
じっくりゆっくり撮る中判は上りがほんとに楽しみですよね。

あ、ご覧になりますか?
ではUPさせていただいてもいいでしょうか。
もしNGならメールでお送りしますのでメールフォームに入れてくださいね。
良かった・・高速大丈夫だったんですね。
暖かくなったらまた高知にも行きたいなぁ。
ひろめ市場でたたき食べたいです(*^-^*)
「ホームメイド展」は詫間町なのでお間違いなく。
もし来られるときはお知らせくださいね。
zoe | URL | 2011.02.02 21:24
お返事。有り難うございます。

僕はシャッターを切るのが凄く遅いので。
中判の12枚や15枚がちょうどいい枚数なんです。

ナツコさん的によく撮れているのであれば。
是非アップしてください。楽しみにしています。

宇多津で展示予定ないですか?
ガセネタかー。笑。
なっちゃん | URL | 2011.02.03 22:22 | Edit
いえいえ。
私も中判を始めてからじっくりゆっくり撮る癖がついて
35mmの24枚撮るのにはなかなか。
36枚なんか撮り終るのにいつになることやらって感じです(笑)
了解です・・近々LOVE・CAMERAとしてUPさせていただきますね。
あ~宇多津はChiharuさんが住宅展示場で3日間(2日間?)写真展をやるって
仰ってましたよ。
zoe | URL | 2011.02.03 23:45
度々の足跡。
毎日のレス。
申し訳ないです。
迷惑やないですか?

写真、楽しみです!
首キリンで待ってますw

Chiharuさんでしたか…失礼しました。
一緒に行っていた友達が聞き間違えたみたいです。
| URL | 2011.02.04 19:33 | Edit
>zoeさん
いえいえ、嬉しいですよ。
遠慮なくお越しくださいね~
お~っと初めてURLの表示が♪
あとでおじゃまいたしますね。
首キリンでお待ちください(笑)
もうそろそろかもしれませんよ。
今日詫間の「ホームメイド展」へ行ってきました。
お隣の古道具&カフェのLazy Bones、はまる人はめちゃくちゃはまるところですよ( ̄m ̄*)
zoe | URL | 2011.02.04 21:17 | Edit
ではでは。今後も宜しくです。

写真チームのblogですが…。
最近、再び更新を始めたので。笑。

マジですかー?!
今週末か来週末に行こうかなぁ。
| URL | 2011.02.05 11:00 | Edit
>zoeさん
こちらこそよろしくお願いいたします。
写真チームのブログなんですね・・楽しそう♪
楽しみにしています。
今週末は私旅に出ていますがいつでもお越しくださいね~。
Lazy Bonesのマスターに「なっちゃんの友達だ」って言えば写真撮らせてくれますよ。
ただしギャラリーの方の作品はご遠慮くださいね~ヾ(@^▽^@)ノ
Comment Form
公開設定

プロフィール

なっちゃん

Author:なっちゃん
私の感性の中できらりと光ったもの…
心を込めて写真に残したい

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリックよろしく♪
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
