感謝!

kitahama81.jpg
Minolta AUTOCORD / MINOLTA ROKKOR 1:3,5 f=75mm / Ilford XP2 400




      三人展「彼女の焦点」、今日を持ちまして終了しました。


      被写体も表現の仕方も違う三人がひょんなことで一緒にやろうということになり
      二週間の間展示させていただきました。
      期間中本当にたくさんの方々が足を運んでくださり
      嬉しかったです。
      今回は香川県内の方はもちろんブログを見てくださってる県外の方も
      たくさん来て下さいました。   
           
      今日UPした猫ちゃんの写真は今回の写真展で一番人気があったもの。
      この写真を含めて5枚の写真を全紙と半切の大きさで伊勢和紙にプリントしました。
      和紙にプリントするとこの描写よりは柔らかな感じになり
      自分ではとても気に入っていました。
      どうしても額に入れると
      場所的に展示するのが難しいということで
      思い切ってポスターっぽく両面テープで壁に貼っつけました。
      
      いろいろ初の試みがあった今回の写真展、
      またいい経験をさせていただきました。

      来て下さった方々、応援してくださったブログのお友達、
      場所を提供してくださったカフェカンパーニュさん、
      そして一緒に頑張ったChiharuさん、SHIORIちゃん、
      ありがとうございました。
      今回も感謝感謝です!
 
      なお2月の「ホームメイド展」の搬入も完了しました。
      こちらのほうも良かったらお越しくださいね。
 
      さぁこれからはまた私なりの写真を撮っていきます。


      P1050519.jpg





◎ MIKAN project「ホームメイド展」に参加します。

私が参加している「われら銀塩組」
良かったらご覧くださいね・・よろしくm(_ _)m


FC2ブログランキングに参加しています。
写真を気に入って頂けたら、クリックお願いいたします( ・・)σ♪   
  ↓

                 

Trackback

Trackback URL
http://natchannel.blog65.fc2.com/tb.php/1860-ea847537

Comment

nnn... | URL | 2011.01.31 22:32
こんばんわ^^

なっちゃん写真展お疲れさまでした!
猫ちゃんのお写真、
ほんとうにすごく優しい表情した子ですね。

最後にアップされてる写真展の様子、、、
すごくすてきですね(^。^)

これからも素敵なお写真楽しみに拝見させていただきます~!
にゃごろ | URL | 2011.01.31 22:45 | Edit
こんばんは

写真展お疲れ様でした

先日はありがとうございました!
とても刺激を戴いた写真展でした

ボクも自分なりの表現をできるよう
いろいろな目線でひび過ごしたいと思ってます

ホームメイド展も時間をみて伺えたらと思います^^
チビ | URL | 2011.02.01 00:05
なっちゃんへ
ありがとうございました
また機会があればよろしくおねがいします
おつかれさまでした
| | 2011.02.01 00:18
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-yusuke- | URL | 2011.02.01 01:01 | Edit
こんばんは。
かわいいですねー。猫好きなんです!

写真展おつかれさまです。
いつかは行ってみたいなーっていつも思ってます。和紙っておもしろいですね。どーやって印刷したんだろ。なんだか、大きな紙に印刷してみたくなりました。
| | 2011.02.01 01:23
このコメントは管理人のみ閲覧できます
とも | URL | 2011.02.01 03:22 | Edit
こんばんは。
写真展お疲れ様です。

日曜日は、ありがとうございました。
やっと行くことができてよかったです!
撮影したいモードにスイッチが入ってしまいました(^▽^)


kouko | URL | 2011.02.01 07:01 | Edit
おはようございます。
この猫ちゃんたち可愛い~
和紙にプリントされたのですね。
どんな感じなのでしょう。見てみたかったなぁ。
展示の様子もすてきです。
精力的に活動されていますね♪
ITSUKI | URL | 2011.02.01 09:37 | Edit
おはようございます。

なっちゃんさん写真展お疲れ様でした!!
和紙と聞いてついつい作品に触ってしまいました(¨;)
しかもこのお写真の猫、最初は1匹かと・・・笑

今回の写真展でお会いできた事をとても嬉しく思っています☆
これからも応援しています!!
体に気をつけて頑張って下さいね(*^^*)
wako | URL | 2011.02.01 09:37
おはようございます。
写真展お疲れ様です。

なっちゃんの写真展、何時か行きたいと思ってたので、行けて良かった(笑)
やわらかい、ホンワカ心を打つ写真、思ったとおり
でした、ありがとうございます、又行きます。
ゆきこ | URL | 2011.02.01 20:28
写真展、お疲れさまでした!

最終日になりましたが行けました!
行けてヨカッタ!!

このねこちゃんの写真。好きです~♪

そして今日からはホームメイド展。
会期中、バッタリ会場で会えたら嬉しいナ♪
なっちゃん | URL | 2011.02.01 22:20 | Edit
<みなさま、コメントありがとうございます♪>

>nnn...さん
こんばんは~
ありがとうございます。
あるお店に入ったら外から覗き込んでいる猫ちゃんが‥
ちょうど二眼レフを下げていたのですかさず撮りました。
また頑張って撮りますので写真見てくださいね~
| URL | 2011.02.01 22:25 | Edit
>にゃごろさん
こちらこそありがとうございました。
時々ブログの方も見せていただいています。
私も大勢の方から元気や刺激をいただきました。
遠いですがまた2月も良かったらイベントにお越しくださいね。
| URL | 2011.02.01 22:26 | Edit
>チビちゃん
こちらこそお世話になりました。
最終日ちょっぴり寂しくなりましたが
打ち上げも楽しくてまた頑張ろうという気になりました。
本当にありがとうございました。
| URL | 2011.02.01 22:32 | Edit
>ひとりめの鍵コメさん
ご訪問ありがとうございます。
最近カメラブームで若い方の写真をする方が増えてきています。
とってもいい傾向だなと思っています。
今年は自分が撮るだけじゃなく何かの形でフィルムカメラの普及に協力できたらなぁと思っています。
| URL | 2011.02.01 22:36 | Edit
>-yusuke-さん
こんばんは~
-yusuke-さんも猫好きなんですか?
実は私猫人間です(笑)
写真展いつか来て下さいね。
この和紙は伊勢和紙でインクジェット加工をしています。
全紙までプリントできるプリンターを知り合いが持っているので
お願いしました。
フィルム写真の柔らかな写りがなお一層優しい感じになりました。
| URL | 2011.02.01 22:39 | Edit
>ふたりめの鍵コメさん
こんばんは~
猫ちゃん、カメラ目線だったらまた違った印象になったでしょうね。
本見ましたよ~
お知らせありがとうございました♪
| URL | 2011.02.01 22:41 | Edit
>ともさん
こんばんは。
お忙しい中来てくださってこちらこそありがとうございました。
なかなかお休みの日も撮影の時間が取れないと思いますが
またお写真見せてくださいね。
| URL | 2011.02.01 22:43 | Edit
>koukoさん
こんばんは~
猫ちゃん可愛いでしょう?
ちょうどAUTOCORDを首からぶら下げていた時だったので
いい瞬間を狙えました。
和紙にプリントするのはデジタルよりフィルムで撮った写真の方が合う気がします。
なお一層柔らかな感じでいい雰囲気なんですよ。
| URL | 2011.02.01 22:50 | Edit
>ITSUKIさん
こんばんは~
ITSUKIさん、「なっちゃん」でね(笑)
今回ITSUKIさんがお友達と来てくださって楽しい思い出になりました。
楽しそうに写真を撮ってるおふたりを見て心和みました。
またいつかお会いできる日が来ますように♪
| URL | 2011.02.01 22:54 | Edit
>wakoさん
こんばんは。
来てくださってありがとうございました。
写真展をするたびに思うのですが
写真を見ていただくとともに写真やカメラの交流の場になって嬉しいです。
次回はいつになるかわかりませんが(あ、「ホームメイド展」は始まりましたよ)
またいらしてくださいね~
| URL | 2011.02.01 23:00 | Edit
>ゆきこさん
ゆきこさ~ん、来てくださったんですね。
ノートにゆきこさんのお名前を見つけてお会いしたかった~って思いました。
ねこちゃんの写真っていつも人気があって
ポストカードもいつも売り切れ状態になっちゃいます。
「ホームメイド展」も楽しみです。
交流会には参加するつもりです・・ゆきこさんにお会いすることができたら嬉しいな♪
Comment Form
公開設定

プロフィール

なっちゃん

Author:なっちゃん
私の感性の中できらりと光ったもの…
心を込めて写真に残したい

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリックよろしく♪
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード