スポンサーサイト


LOVE・CAMERA 21

lovecamera26.jpg
HASSELBLAD 500C/M / Planar C 80mmT* F2.8 / ILFORD XP2 400




      底抜けに明るい笑顔♪


lovecamera27.jpg
HASSELBLAD 500C/M / Planar C 80mmT* F2.8 / ILFORD XP2 400



      こんな笑顔を見ると私もHAPPY!

      笑顔をありがとう(*^-^*)


    
   --------------------------------------------------------------------------------------


      おなじみ「われら銀塩組」今月のMissionの写真が出揃いました。
      今月はフリーの写真をUP、そして今年の抱負も語ってもらいました。
      メンバーが増えてレベルもアップした銀塩組。
      どうぞご覧くださいね♪ → 





◎ MIKAN project「ホームメイド展」に参加します。

私が参加している「われら銀塩組」
良かったらご覧くださいね・・よろしくm(_ _)m


FC2ブログランキングに参加しています。
写真を気に入って頂けたら、クリックお願いいたします( ・・)σ♪   
  ↓

                 

Trackback

Trackback URL
http://natchannel.blog65.fc2.com/tb.php/1862-ba68876d

Comment

snap.com | URL | 2011.02.01 22:09
わっ! これはいいねー。
こんな笑顔とジャンプ、見ていてこっちも元気になっちゃいます。
このお二人もなっちゃんが撮るからこんなふうにできるんだね、きっと。
人の魅力を引っ張り出す力。なっちゃん持ってるねー<(^^)
*yuichi* | URL | 2011.02.02 02:16
写真展お疲れ様でした~(´∀`)
ほんと明るい二人ですね~
仲良しで楽しそう☆
ぜひ二人の間に入りたい…というのは冗談ですが(笑)

僕はもう年ですのでこんなジャンプすると
体が悲鳴をあげそうです…
なっちゃん | URL | 2011.02.02 20:04 | Edit
>snap.comさん
コメントありがとうございます。
ジャンプして~ってリクエストしちゃいました(笑)
たった1回だけのジャンプだったので
写りがどんなものか想像もつきませんでした。
上ってきて見るとふたりともとびっきりのいい笑顔。
遠方からこんな笑顔をお土産に持ってきてくれたふたりに感謝です♪
| URL | 2011.02.02 20:08 | Edit
>*yuichi*さん
コメントありがとうございます。
写真展、今回もいい思い出を残して終了しました。
とっても仲良しさんで笑顔の素敵なおふたりです。
二人の間に入って「いひひ」なんてにやけちゃいますか?(笑)
*yuichi*さんなんてまだまだお若いのに!
私なんて体が重くてジャンプは無理‥ジャンプしても着地の時に「ぐきっ」と足をくじきそうです(><)
Comment Form
公開設定

プロフィール

なっちゃん

Author:なっちゃん
私の感性の中できらりと光ったもの…
心を込めて写真に残したい

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリックよろしく♪
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
