雪だ!

campagne78.jpg
CONTAX T3 / Carl Zeiss Sonnar T* 35mm F2,8 / Kodak Gold 100



雪が降り出すといてもたってもいられなくなって

外に飛び出す


campagne89.jpg
CONTAX T3 / Carl Zeiss Sonnar T* 35mm F2,8 / Kodak Gold 100


campagne79.jpg
CONTAX T3 / Carl Zeiss Sonnar T* 35mm F2,8 / Kodak Gold 100


campagne77.jpg
CONTAX T3 / Carl Zeiss Sonnar T* 35mm F2,8 / Kodak Gold 100



風邪ひかなかったかな?

大丈夫?




----------------------------------------------------------------


今日「ホームメイド展」へ行ってきました。
展示も主催者の方にお任せしていたので
見に行くのは初めてだったんです。

やっぱりSpace“Coo”はひと昔前のようなタイムスリップな世界。
とっても落ち着く場所です。
お近くの方はどうぞいらしてくださいね(*^-^*)







◎ ただいま開催中の MIKAN project「ホームメイド展」に参加しています。

私が参加している「われら銀塩組」
良かったらご覧くださいね・・よろしくm(_ _)m


FC2ブログランキングに参加しています。
写真を気に入って頂けたら、クリックお願いいたします( ・・)σ♪   
  ↓

                 

Trackback

Trackback URL
http://natchannel.blog65.fc2.com/tb.php/1868-b87d8234

Comment

YURi* | URL | 2011.02.04 19:36
こんばんは★
今日は、ホームメイド展で素敵なお写真を見せていただいてありがとうございました*

ナツコさんとお話させていただいて、素敵な方だなぁと良い刺激をいただきました*
また個展の方も今からわくわく、楽しみにしています★
jomu | URL | 2011.02.04 21:32
こんばんは~。

う~、さぶそう・・・。
でも雪写真いいですね!
外に飛び出すお気持ち、よくわかります(笑)。
こっちは全然降らないんでちょっと羨ましいです。
| | 2011.02.05 00:11
このコメントは管理人のみ閲覧できます
なっちゃん | URL | 2011.02.05 10:44 | Edit
>YURI*さん
わーお約束通りコメントくださったんですね♪
ありがとうございます。
昨日は「ホームメイド展」に来てくださってありがとうございました。
偶然ですがお会いできて良かったです。
素敵な方だなんて(照)
YURI*さんたちのような若い女性がフィルムカメラをなさってるとお聞きして
嬉しくってペラペラ喋っちゃいました(笑)
またどこかでお会いできたらいいですね。
その時はよろしくお願いします(*^-^*)
| URL | 2011.02.05 10:48 | Edit
>jomuさん
こんにちは♪
ほんとにこの日は朝からすごく冷え込んでいたのですが
夕方近くなってやっぱり雪になりました。
香川もめったに雪が降らないので降った日にはみんな大騒ぎです(笑)
どんなに寒くたって写真を撮ろうとしたら寒さを忘れてますもんね。
京都は何度か雪が降ったそうですが奈良は降らなかったんですね。
| URL | 2011.02.05 10:51 | Edit
>鍵コメさん
こんにちは~。
わー良かったですね。
夢はなかなか叶わないけど、そうやって少しずつ形になっていくってことは素晴らしいです。
焦らなくてもいい、少しずつね。
リンクの件了解しました。
これからもよろしくお願いしますヾ(@^▽^@)ノ
talow | URL | 2011.02.07 23:52
いいなー○白に赤が映える△
冬っぽい写真。今年はあんまり冬らしいもの撮れてないので。もう雪降らんかなー。でも寒いのもいややなー。。ww
みつ福 | URL | 2011.02.08 23:09
はじめましてm(__)m
↑いいですね~
寒さと撮ってる人のぬくもりが伝わって来る1枚で♪
最近は、カメラに慣れてしまい、ただ撮るだけの日々、
構図や周りの雰囲気など気にせずにシャッターを押すだけ(-_-;)
こんな写真を見てしまうと初心に帰って、頑張ろうと思います(^^♪

また、訪問させて下さい。
| URL | 2011.02.09 09:58 | Edit
>talowさん
これこれ!赤がいいでしょう?
でも、思ったようには撮れてなかったのです。
talowさんだったらいい感じで撮るんだろうなぁ。
もうさすがに雪は降らないかもですね。
残り少ない冬を満喫しましょ。
でも、私もやっぱ寒いのはいやです(>▽<;;
| URL | 2011.02.09 10:01 | Edit
>みつ福さん
はじめまして~♪
なっちゃんねるへようこそ(*^-^*)
仰ること私も実感です。
もっと楽しく撮らなきゃいけませんね。
写真展に来てくださった方々はほんとに楽しそうに撮ってらっしゃいました。
お互いに楽しくかつ頑張って撮りましょう♪
またいつでも遊びに来て下さいね。
Comment Form
公開設定

プロフィール

なっちゃん

Author:なっちゃん
私の感性の中できらりと光ったもの…
心を込めて写真に残したい

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリックよろしく♪
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード