DREAMY

kyoto68.jpg
HASSELBLAD 500C/M / Planar C 80mmT* F2.8 / FUJI PRO 160C





      小春日和の京都。

      鴨川べりをどんどん歩く。

      



      ここでいっぱいの人に会った。

      数えきれないくらいのシーンに出会った。

     

      現実に戻った今、あの時の情景は夢の中のもののように思える。

      そして、きっと私は幸せな気持ちで撮っていたんだな。







◎ ただいま開催中の MIKAN project「ホームメイド展」に参加しています。

私が参加している「われら銀塩組」
良かったらご覧くださいね・・よろしくm(_ _)m


FC2ブログランキングに参加しています。
写真を気に入って頂けたら、クリックお願いいたします( ・・)σ♪   
  ↓

Trackback

Trackback URL
http://natchannel.blog65.fc2.com/tb.php/1873-ecadffd9

Comment

nnn... | URL | 2011.02.09 21:51
こんばんわ^^

なっちゃんおかえりなさい。
京都でステキな出会いがいっぱいだったんですねヽ(^。^)ノ
きっとステキな写真がいっぱいですね!
この色み、大好きです♫
ITSUKI | URL | 2011.02.10 09:44 | Edit
なっちゃん、お帰りなさぁい♪
京都といえば、やっぱり鴨川ですよね。
温かい写真ですね(*^^)
京都シリーズ楽しみにしています!

そして、なっちゃんと呼んじゃいました。笑
なっちゃん | URL | 2011.02.10 21:22 | Edit
>nnn...さん
こんばんは~
はーい、ただいまです♪
京都へは年2~3回行ってるんですが
今年は忙しかったのと体調不良で11月末に行けなかったのです。
なので、急きょ今回行くことになりました。
旅に出るといつもいい被写体との出会いがあります。
今回撮ったブローニー2本・・2本とも同じフィルムだったので
全部同じ色みになっちゃいました。
でも、私もこの色調好きです(*^-^*)
| URL | 2011.02.10 21:26 | Edit
>ITSUKIさん
ただいま~♪
そうですね~鴨川は京都ではおなじみですね。
でも、今回のように鴨川でいっぱい写真を撮ったのは初めてかもしれません。
2日間ともとっても暖かかったのでどんどん歩いて撮影がスムーズにできました。
ブローニーと35mmが二本ずつと意外と撮った枚数は少なかったのですが
また見てくださいね。

どうぞどうぞいくらでもなっちゃんって呼んでくださいな・・わーい♪
Comment Form
公開設定

プロフィール

なっちゃん

Author:なっちゃん
私の感性の中できらりと光ったもの…
心を込めて写真に残したい

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリックよろしく♪
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード