スポンサーサイト


for a moment

Image0059.jpg
HASSELBLAD 500C/M / Planar C 80mmT* F2.8 / FUJI PRO 160C




      
      一杯のお水も被写体として愛おしくなる

      旅の途中のひと息

      ここにこうしていることが幸せだと思った一瞬


------------------------------------------------------------------------------

      
      今開催中の「ホームメイド展」、残る期日もあとわずか‥
      先日訪れたときにレイジー・ボーンで飲んだ紅茶のカップが可愛くて。

      
      tea_20110223155551.jpg


      シンプルなものが大好きな私ですが
      ちょっぴりレトロな形と絵柄のこんなカップも大好きです♪






◎ ただいま開催中の MIKAN project「ホームメイド展」に参加しています。

私が参加している「われら銀塩組」
良かったらご覧くださいね・・よろしくm(_ _)m


FC2ブログランキングに参加しています。
写真を気に入って頂けたら、クリックお願いいたします( ・・)σ♪   
  ↓

Trackback

Trackback URL
http://natchannel.blog65.fc2.com/tb.php/1886-6ed2ef25

Comment

nnn... | URL | 2011.02.23 20:00
こんばんわ^^

お水のグラス
そのお店の照明や光の当たり具合によって
きれいな影がテーブルに出来たりして可愛いのであたしも大好きです(*^_^*)

手に持ったらとっても馴染みそうな形と後ろの柔らかい空気と
このフィルムの色と、あたしもみてるだけで幸せです♪
ITSUKI | URL | 2011.02.24 09:06 | Edit
とても愛らしいグラスですね。
反転してテーブルに映っているグラスの感じもかわいくって好きです♪
旅の途中のひと息って、すごく幸せですよね。
そのお気持ちとても分かります(*^^*)
なっちゃん | URL | 2011.02.24 20:01 | Edit
>nnn...さん
こんばんは~
コメントありがとうございます。
私もカフェやレストランに入るとまず一番に出てくるお水を撮ったりして
時間をつぶしています。
たしかに光や影で印象がずいぶん変わりますよね。
このカフェは店内私おひとり様状態だったので
撮影の許可をいただいて思う存分撮らせていただきました♪
| URL | 2011.02.24 20:07 | Edit
>ITUKIさん
実は家にも同じグラスがあって
親しみを持って撮らせていただきました( ̄m ̄*)
あっ!分かってくれました?
テーブルへの映り込みがポイントなんです。
それと後ろのボケ♪
そうなんですよね・・旅、それも大好きな場所で大好きなカメラと一緒なら
とっても幸せ感じます♪
Comment Form
公開設定

プロフィール

なっちゃん

Author:なっちゃん
私の感性の中できらりと光ったもの…
心を込めて写真に残したい

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリックよろしく♪
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
