ここから・・

Image0116.jpg
CONTAX T3 / Carl Zeiss Sonnar T* 35mm F2,8 / FUJICOLOR X-TRA 400



      

      ここから始まった

      初心に戻れる場所


Image0131.jpg
CONTAX T3 / Carl Zeiss Sonnar T* 35mm F2,8 / FUJICOLOR X-TRA 400



      

      緊張して撮った日‥

      あれからもうどれくらいたつのだろうか


      あの時の気持ちをいつまでも







◎ ただいま開催中の MIKAN project「ホームメイド展」に参加しています。

私が参加している「われら銀塩組」
良かったらご覧くださいね・・よろしくm(_ _)m


FC2ブログランキングに参加しています。
写真を気に入って頂けたら、クリックお願いいたします( ・・)σ♪   
  ↓


Trackback

Trackback URL
http://natchannel.blog65.fc2.com/tb.php/1892-c393bc83

Comment

nnn... | URL | 2011.02.27 20:56
こんばんわ^^

なっちゃんの初心に帰れる場所なんですね!
何年か撮り続けたらあたしにもきっと
またあそこで撮ろう!って思う時がくるのかな♪

すてきです(*^_^*)
さかみち | URL | 2011.02.27 23:26 | Edit
「ここから」というタイトルにひかれました。
だれだってスタートの場所ってありますよね。

私の場合は横浜市を流れる「鶴見川」でした。
グループで上流から下流まで(一部飛ばして)歩いて、
それでグループの写真展をやりました。10年くらい前のこと。
その時の講師挨拶文のタイトルが「ここから」だったのです。
いい言葉ですね「ここから」、
私も写真初めの頃ときどき思い出します。
なっちゃん | URL | 2011.02.28 19:25 | Edit
>nnn...さん
こんばんは♪
コメントありがとうございます。
撮ることに慣れができてしまって「なんとなく撮っている」って思ったりしたら
初めて撮ることを意識したあの時のことを思い出すようにしています。
慣れない手つきで初めて手にしたデジタル一眼レフ、嬉しかったなぁ‥
nnn...さんもそういう場所を見つけてくださいね♪
| URL | 2011.02.28 19:28 | Edit
>さかみちさん
コメントありがとうございます。
「ここから」って言うタイトルはふと浮かんだ言葉です。
自分の原点に慣れる場所・・
まだまだ写真歴の浅い私ですが京都へ訪れたときはなんとなくこの場所に足が向いてしまいます。
さかみちさんもステキな写真の始まりの場所があるんですね。
いつまでもこの気持ちは大切にしたいものですね(*^-^*)
mitsu | URL | 2011.03.04 03:13 | Edit
はじめまして、

なっちゃんさんのお話はtoshiyukiさん、まぁさんからうかがったりして、このブログこっそり拝見してました、mitsuと申します。

こっそりしてましたが六角堂の写真に思わず出現してみました笑

私もここ大好きなんですー!
近く通ると必ず寄る程に好きです!
街中にある空間ながらここはまったりした空気が流れてて
おまけに鳩はいっぱいいるしで
めちゃめちゃ癒しスポットです^^

ここが始まりの場所なんて羨ましいですー!!
素敵です◎^^

いきなりのコメント失礼しました...

また寄せてもらいますねー・v・
| URL | 2011.03.04 20:13 | Edit
>mitsuさん
おお!104くんとまぁくんのお友達なんですね。
はじめまして♪
コメントありがとうございます・・とっても嬉しいです。
六角堂、いいところですよね。
あんな街の真ん中のビルの谷間にありながら
静かで癒されるお寺って珍しいのではないでしょうか。
ほんとに癒されるところです。
何度も訪れながら私は今回初めて可愛いハトのおみくじを買いました。
「小吉」、何事も勉強だそうです( ̄m ̄*)
頑張ります!(笑)
どうぞいつでも遊びに来て下さいね・・お待ちしていますヾ(@^▽^@)ノ
Comment Form
公開設定

プロフィール

なっちゃん

Author:なっちゃん
私の感性の中できらりと光ったもの…
心を込めて写真に残したい

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリックよろしく♪
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード