明るい場所へ

Image0009 (2)
HASSELBLAD 500C/M / Planar C 80mmT* F2.8 / Kodak Ektar 100




      今日は一年ぶりに粟島へ行ってきました。
      
      やはり島の雰囲気は大好きです。


      明日までアーチストさんが作品を展示してて
    
      それを見たかったのもあるのですが
  
      久々にあの島の明るい雰囲気に浸りたかったのです。

      アーチストさんが心良くポートレートを撮らせてくださったりして

      いい一日でした♪






      ○ 「われら銀塩組」ただいまMission#38「陽の光を感じるとき」UP中です。
        私は「なな」の名前で参加しています。
        どうぞよろしくお願いします。

      ○ 「fufu*camera」・・・デジタルカメラで撮った写真をUPしている私のもうひとつのブログです♪



      *なっちゃんねる*はFC2ブログランキングに参加しています。
      写真を気に入って頂けたら、クリックお願いいたします( ・・)σ♪   
        ↓
      

Trackback

Trackback URL
http://natchannel.blog65.fc2.com/tb.php/1927-d6c19c48

Comment

nae | URL | 2011.04.02 22:30 | Edit
なっちゃん、こんばんは^^

↑水色の明るい空の部分が印象的ですね。

粟島となっちゃん、似合うなぁと思います。

さっきもメールに書いたけど、ほんとに、ふぅさんも居たら、いいですよね。
元気にされてるかな?

粟島の写真も仕上がったらup楽しみにしてますね^^
なっちゃん | URL | 2011.04.03 19:50 | Edit
>naeちゃん
naeちゃん、こんばんは~
昨日はメールのお返事ありがとう。
そう、この場所のちらりと見える明るい空が印象的で
この写真を撮りました。
粟島は今まで何度も訪れたけどいっぱいふぅさんにはお世話になりました。
きっとふぅさんも元気にされてると思いますよ。
今回の粟島はあまり枚数は撮らなかったんだけどまた近々UPするので見てくださいね♪
| | 2011.04.03 20:13
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| URL | 2011.04.03 20:41 | Edit
>鍵コメさん
はい、お返事はそちらのブログにさせていただきます。
よろしくです♪
ブラザー | URL | 2011.04.03 21:07 | Edit
ここのお店の二階でご飯食べましたよ(*´д`*)
talow | URL | 2011.04.04 11:03
粟島一回友達と行こうって言ってたけどタイミング合わず行けず終い。。orz
作品展示とかもあったのかー◯

夜はうみぼたる?なんかも見えるって聞いた△さすがに夜は行けんけど。w
| URL | 2011.04.04 18:30 | Edit
>ブラザーさん
私も北浜へ行ったときはいつもumieかここ♪
でも、最近近くに美味しいハンバーガー屋さんができてて
そこのマスターが写真好きと聞き次回はそこへ行ってみようと思っています(*^-^*)
| URL | 2011.04.04 18:33 | Edit
>talowさん
あらら、ぜひ行ってくださいな。
満開の時もきれいだけど桜吹雪の頃は地面がピンク色。
何とも言えず美しいですよ♪
海ホタルは一度見たことがありますがお泊りじゃないと無理ですね(°□°;)
Comment Form
公開設定

プロフィール

なっちゃん

Author:なっちゃん
私の感性の中できらりと光ったもの…
心を込めて写真に残したい

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリックよろしく♪
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード