心に春

Image0007 (3)
HASSELBLAD 500C/M / Planar C 80mmT* F2.8 / Kodak Ektar 100

      


      総本山善通寺にて。
      早咲きの「涅槃桜」(ねはんざくら)が満開でした。
      近づくといい香り‥
      陽の光で輝いて見えました。

      春だなぁ。


   -----------------------------------------------------------------------------

      1月に三人展を開催した三野町の「カフェカンパーニュ」さんで
      写真家 夢追人 さんが写真展を開催しておられます。
      ひとりの子供の表情を追い続けた写真たち。
      こんな時だからこそ純真無垢な子供の写真を見て
      癒されたいものですね。
      お近くの方はどうぞ足をお運びくださいね。

      Image0024_20110405185857.jpg
      <クリックすると大きく表示されます>







      ○ 「われら銀塩組」
        私は「なな」の名前で参加しています。
        どうぞよろしくお願いします。

      ○ 「fufu*camera」・・・デジタルカメラで撮った写真をUPしている私のもうひとつのブログです♪



      *なっちゃんねる*はFC2ブログランキングに参加しています。
      写真を気に入って頂けたら、クリックお願いいたします( ・・)σ♪   
        ↓
      


      

Trackback

Trackback URL
http://natchannel.blog65.fc2.com/tb.php/1930-cb9b3b18

Comment

jomu | URL | 2011.04.05 21:41
こんばんは~。
桜写真、きましたねぇ~。
光が当たってる部分の透明感がいいですね。
また桜の可憐さがよく出てますよ。

私はまだ桜写真撮ってないので、なんだか焦ります(汗)。
rail | URL | 2011.04.05 22:54
春ですね~、
こちらも、やっと、桜は開き始めました。
早く撮らないと、散ってしまう・・・w
まぁ | URL | 2011.04.06 01:14
こんばんは~
ブログにコメントいただいてたのですが
FC2のトラブルで復旧後消えてしまいました。
「すいません」。

光があたってきれいですね。
僕も今週末には桜撮れそうです^^
ITSUKI | URL | 2011.04.06 09:05 | Edit
こんにちは。
私も先日桜を撮りに出かけましたが・・・
なっちゃん、どうしてそんなに優しく写し出せるの??
やはり人柄でしょうね・・・
頑張りますっっ!笑
昨年は粟島で桜撮影されてましたよねー♪
私の中でとても印象に残っています(*^^*)
なっちゃん | URL | 2011.04.06 22:08 | Edit
<みなさま、コメントありがとうございます>

>jomuさん
こんばんは♪
今年初めての桜の写真ですが
まだそんなに撮っていないし、これ!って言う写りのものはまだないのです(>▽<;;
でも、この桜に当たってる日光にはピンと来ました♪
まだまだ桜大丈夫ですよ。
週末頑張ってくださいね(*^-^*)

| URL | 2011.04.06 22:13 | Edit
>railさん
やっと春が来て待ちに待った桜の季節ですね。
今年はなかなか暖かくならなかったので桜はゆっくり‥
でも、今週来週くらいかな?
桜吹雪の散り際も美しいのですが、ぼやぼやしてたらすぐに時期は過ぎちゃいますよね。
| URL | 2011.04.06 22:17 | Edit
>まぁくん
こんばんは♪
そう言えば一部のFC2ブログでメンテナンスしてたみたいですね。
まぁくんのブログも見ることができなかったです。
コメントのことは気にしないで‥
また訪問してコメントさせていただきます♪
桜は今年はどこで撮られるのかな?
私は今週末再び粟島へ行きます。
もう一年たつんですね・・あっという間だったなぁ‥
| URL | 2011.04.06 22:22 | Edit
>ITSUKIさん
こんばんは~
もう桜咲いてましたか?
急に暖かくなったもんね♪
>なっちゃん、どうしてそんなに優しく写し出せるの??
それはプラナーの威力でしょう(笑)
そうですね昨年一昨年は粟島で撮りました。
今年も今週末粟島へ行ってきます。
今年なりの桜が撮れたらいいなぁ‥
夢追人 | URL | 2011.04.10 06:38 | Edit
 いや~、写真展「無垢-muku-」来ていただいていたのですね?昨日カンパーニュで久々に詰めていて、やっと気付きました。こちらの記事で紹介されているのも、カンパーニュさんに教えられました。moerのとこまでチェックしていなくて...。ありがとうございます!
 次の日にchiharuちゃんも来ていただいたみたいで、両日とも会場に居なくて、会えなくて残念でした。4日はふれあいパークみので紙芝居のおっさんしてました。
 また機会があれば...!
夢追人拝
| URL | 2011.04.10 21:15 | Edit
>夢追人さん
先日は写真展におじゃましました。
ひょこっと時間が取れたので車を飛ばして行きました。
子供のいろいろな表情を捉えてて気持ちが温かくなる写真ばかりでした。
記事をUPすることはカンパーニュさんとも約束したので上げさせていただきました。
chiharuさんも行かれたのですね。
また写真を見せていただく機会があればよろしくお願いします。
Comment Form
公開設定

プロフィール

なっちゃん

Author:なっちゃん
私の感性の中できらりと光ったもの…
心を込めて写真に残したい

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリックよろしく♪
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード