花の島

Image0144のコピー
HASSELBLAD 500C/M / Planar C 80mmT* F2.8 / Kodak Ektar 100




      桜は裏切らない

      毎年この季節になると咲いてくれる



Image0020.jpg
OLYMPUS PEN-F / Olympus G.Zuiko Auto-S 1:1,4 f=40mm / Kodak GOLD 400



      春の粟島は花でいっぱい

      山道を行くとこんな可愛い花にも出会います

      寒い冬の間、早く花がいっぱいの春になればいいと思っていた‥

      やはり花がいっぱいの春はステキです







      ○ 「われら銀塩組」
        フィルム写真が好き人たちのサークル的なブログです。
        私は「なな」の名前で参加しています。
        どうぞよろしくお願いします。

      ○ 「fufu*camera」・・・デジタルカメラで撮った写真をUPしている私のもうひとつのブログです♪



      *なっちゃんねる*はFC2ブログランキングに参加しています。
      写真を気に入って頂けたら、クリックお願いいたします( ・・)σ♪   
        ↓
      

Trackback

Trackback URL
http://natchannel.blog65.fc2.com/tb.php/1939-b120b2a0

Comment

ウナム | URL | 2011.04.14 19:48 | Edit
そうか、粟島は春か~
こちらは桜が散り始めました。
春の終わり、そして今日は夏日を記録しました(笑
にゃごろ | URL | 2011.04.14 23:01 | Edit
桜や日中の暖かさ

春は短いけれど・・・

ちゃんと毎年やってきてくれるのって

やっぱり嬉しいですよね
ゆきこ | URL | 2011.04.15 05:19
この写真大好きだー!!

春は花がいっぱいで、見てるだけで癒されます。
車で通りすぎるだけじゃ気づかない
道ばたに咲く小さな花も、可憐で可愛い♪

なっちゃんと一緒に粟島お散歩した気分を味わってます。
ありがとう~♪
talow | URL | 2011.04.15 17:01
この窓越し感がめっちゃいいー◯普通に桜撮るより、なんか感動があるなー△
なっちゃん | URL | 2011.04.15 23:36 | Edit
<みなさま、コメントありがとうございます>

>ウナムくん
粟島はなんてったって春ですよ~
四季折々の粟島を見てきたけどやっぱり春が一番でした。
こちらも葉桜になっています。
ほんとに桜ってあっという間に散ってしまいますよね。
えー夏日ですか!さすが多治見!
| URL | 2011.04.15 23:45 | Edit
>にゃごろさん
冬の間中、早く春にならないかなぁ
暖かくならないかなぁって思っていて
やっと桜が咲いて暖かくなったと思ったら
すぐの暑くなって梅雨突入ですもんね。
春はほんとに短いですよね。
でも、春が近づくと気持ちがほわほわして軽やかになる‥
みんなの心を明るくしてくれる季節ですね。
| URL | 2011.04.15 23:49 | Edit
>ゆきこさん
ありがとうございます。
普段でもそうですが都会の人と違って車が足代わりの私たちは
道端の小さな被写体を見逃しがちなんです。
だから機会があればてくてく歩きたいところなんですが・・
道端の小さな花が大好きで目についたら這いつくばって撮っています( ̄m ̄*)
島の春を感じてくださって嬉しいです。
来年はぜひぜひ!
| URL | 2011.04.15 23:50 | Edit
>talowくん
ありがとございます♪
最初撮ろうとしたときは窓枠がじゃまかなぁ
目障りかなぁと思いましたが
こうやって見てみたら桜の美しさが際立つような気がします♪
北さん | URL | 2011.04.16 18:40
お久しぶりです
粟島の写真をありがとうございます
おかげさまで粟島の知名度がぐ~んとUPしました。
| URL | 2011.04.18 13:31 | Edit
>北さん
北さ~ん♪お久しぶりです。
もう粟島へ帰られてますか?
先日はまだ帰られてなかったんですね。
粟島へ行ったのは一年ぶり‥
また私の粟島大好き度が再燃しそうです。
アーチストのキャサリンさんがメールくれて
お友達になれそうだしすごく楽しみです♪
また近々行きたいなぁと思っています。
Comment Form
公開設定

プロフィール

なっちゃん

Author:なっちゃん
私の感性の中できらりと光ったもの…
心を込めて写真に残したい

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリックよろしく♪
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード