スポンサーサイト


LOVE・CAMERA 25 とお知らせ

Image0154.jpg
HASSELBLAD 500C/M / Planar C 80mmT* F2.8 / Kodak Ektar 100

      

      LOVE・CAMERA 粟島編♪
      それも4人とは贅沢~
      ご協力ありがとう(*^-^*)

      それにしても島でカメラをひとり2,3個持った女子が5人うろちょろしてたら
      目立ちすぎただろうな( ̄m ̄*)



  ---------------------------------------------------------------------------------

      ところで、今日はお知らせです。
  
      *なっちゃんねる*でも時々登場する高松北浜のカフェ「umie」。
      5/8に島津田四郎くんとtonari session'sがライブをします。
      ライブのタイトルは「旅のスケッチ」。
      とってもいいライブになると思います。
      そのライブ中になんと私が撮った香川の風景写真がスライドショーで
      写されることになりました。
      田四郎くんの歌もtonari session'sの歌も大好きなので
      ライブには行こうと思っていたのですが
      突然のお申し出、とっても嬉しかったです♪
      
       興味のある方、詳細はこちらをご覧ください → 


      Image0067_20110419175830.jpg


      
      ○ 「われら銀塩組」
        フィルム写真が好き人たちのサークル的なブログです。
        私は「なな」の名前で参加しています。
        どうぞよろしくお願いします。

      ○ 「fufu*camera」・・・デジタルカメラで撮った写真をUPしている私のもうひとつのブログです♪



      *なっちゃんねる*はFC2ブログランキングに参加しています。
      写真を気に入って頂けたら、クリックお願いいたします( ・・)σ♪   
        ↓
      

Trackback

Trackback URL
http://natchannel.blog65.fc2.com/tb.php/1944-f19eabcb

Comment

SHIOTA | URL | 2011.04.19 20:13 | Edit
こうやって見ると圧巻ですね~

僕のはPENのライブビュースタイルなので仲間には入れません(T_T)
kajico | URL | 2011.04.19 21:58 | Edit
こんばんは、なっちゃん。
わ、なんか、知った顔が(笑)。
楽しそうな雰囲気が
お写真から伝わってきます。
わーん、やっぱり行きたかったー(笑)。

そしてそして。
スライドショー!
うわー。
素敵な音楽と、素敵な写真のコラボ。
本当に素敵だろうな。
TOMOWL | URL | 2011.04.19 22:07
確かに二眼まで持ってる(ハッセルも)方がいらっしゃると目立つと思います。
でも、その方が気持ちよかったりして!?

こういうライブは是非行きたいところですが、遠いですね・・・。
スライドショー、良いですね!
to-fu | URL | 2011.04.19 23:50
写真を見た瞬間、粟島かな?て思ったらやっぱり粟島でしたか。
ちょうど昨晩、去年書いてた紙日記(というかメモ)を眺めていたら「粟島(乗船320円)」とか書いてあるのを見て懐かしんでいました 笑

しかしライブ、めっさ面白そうですね。
あえか | URL | 2011.04.20 08:54
わっ、あの瞬間だ(笑)
わたし斜めに撮ってるけど、写ってたなっちゃんもやっぱり斜めになってました(笑)

なっちゃんのおかげでたのしいたのしい粟島の思い出がいっぱいできました☆ ほんとうにありがとうございます☆

ライブ、いいなぁ。。
スライドショーでなっちゃんの写真、素敵なんだろうな☆
なっちゃん | URL | 2011.04.20 22:06 | Edit
<みなさま、コメントありがとうございます♪>

>SHIOTAさん
この日は小さな粟島で5人が撮りまくりました(>▽<;;
SHIOTAさんは今PENデジを使ってらっしゃるんですね。
私が苦手なライブビューですが、SHIOTAさんなら大丈夫!
仲間に入れますよ( ̄m ̄*)
| URL | 2011.04.20 22:13 | Edit
>kajicoちゃん
こんばんは~
ふふふ、お馴染みの顔でしょう( ̄m ̄*)
みんなこの日は「じょしこーせーじょしこーせー」って賑やかでしたよ。
もちろん私も(笑)
今回は残念だったけど次回はぜひご一緒しましょ。
スライドショー、今回初めての経験なのでとっても楽しみです♪
| URL | 2011.04.20 22:16 | Edit
>TOMOWLさん
島で目立つと言っても粟島は観光客などはほとんどいなくて
きっと私たちだけだったと思います。
あとは畑をしているおばあちゃんとか港にいる人だけ‥
本当に静かでいい島なんです。
スライドショー、どんな雰囲気になるのかな?
楽しみにして見てこようと思います♪
| URL | 2011.04.20 22:22 | Edit
>to-fuくん
あ!そう言えばto-fuくん、粟島へ行ったんでしたっけ!
そうそう、乗船券320円なんですよね。
粟島は私が通いだしてから数年たつけど
なんにも変らないところが嬉しいですね。
ライブ、きっといいものになると思います。
田四郎くんは京都や大阪で‥
tonari session'sはつい最近京都のさらさでライブをやったそうですよ。
すごく楽しみです!
| URL | 2011.04.20 22:30 | Edit
>あえかちゃん
そうそう、あの瞬間ですよ~
「寄って寄って~」って言った私にあえかちゃんが斜めに体を傾けてくれたんだけど
実はこの写真のいいポイントになってるんですよね~♪
あらら、私もこの時写してくれたんですね(笑)
ってことは他の人も写してるのかな?( ̄m ̄*)
もっともっと粟島のいいところを案内してあげたかったんだけど
時間がなくて残念(>▽<;;
また次回のお楽しみにしておこうね。
スライドショー、今回はライブのタイトルが旅と言うことで風景写真ばかりです。
わくわくしながら見てきますね~♪
Comment Form
公開設定

プロフィール

なっちゃん

Author:なっちゃん
私の感性の中できらりと光ったもの…
心を込めて写真に残したい

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリックよろしく♪
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
