a forest

Image0058_20110421094317.jpg
MAMIYA C33 PROFESSIONAL/MAMIYA-SEKOR 1:3,5 f=65mm/ Kodak Ektar 100

                                                   (「KITOKURUS」 )


      ここにこうやっていると木々の息吹を感じる

      これからの季節元気にぐんぐん伸びていく

      たくさんパワーをもらえそうでした



Image0059 (2)
MAMIYA C33 PROFESSIONAL/MAMIYA-SEKOR 1:3,5 f=65mm/ Kodak Ektar 100




      そして、森の中のカフェで。

      自然の中で食べるキーマカレー。

      ここでこうやっていられる幸せを感じました。








    * 島津田四郎×tonari session's ライブ「旅のスケッチ」
        私の撮った風景写真がスライドショーで写されます。

      

      ○ 「われら銀塩組」
        フィルム写真が好き人たちのサークル的なブログです。
        私は「なな」の名前で参加しています。
        

      ○ 「fufu*camera」・・・デジタルカメラで撮った写真をUPしている私のもうひとつのブログです♪



      *なっちゃんねる*はFC2ブログランキングに参加しています。
      写真を気に入って頂けたら、クリックお願いいたします( ・・)σ♪   
        ↓
      

Trackback

Trackback URL
http://natchannel.blog65.fc2.com/tb.php/1946-ff4cc3b2

Comment

nnn... | URL | 2011.04.21 21:49
こんばんわ^^

思わず嬉しくなってしまうような
キレイなグリーン!
なんだか自分まで森の中で深呼吸したみたいな気分です~ヽ(^。^)ノ

何が出てくるのかな?って思ったら
美味しそうなドライカレーが!!
好きなんですドライカレー・・・
ウナム | URL | 2011.04.21 22:20 | Edit
森からオーラが・・・もわわわわーーーーん

カレーにも森が迫ってきてますね。

マイナスイオーン!
| | 2011.04.21 22:35
このコメントは管理人のみ閲覧できます
なっちゃん | URL | 2011.04.22 20:16 | Edit
<みなさま、コメントありがとうございます>

>nnn...さん
こんばんは~
美しい花の季節も好きだけど
爽やかな緑の季節が大好きです。
木立に面したこのカフェ‥桜吹雪がきれいでした。
カレーって言うのが意外でしたか?(笑)
素材にこだわったとってもヘルシーなキーマカレーです♪
| URL | 2011.04.22 20:19 | Edit
>ウナムくん
こんな場所で深呼吸したらぜったい体にいいでしょうね。
ここは真夏に来てもひんやりしててとっても気持ちのいいところです。
こんなステキなところでカレーを食べられるなんて
幸せだなぁ♪
| URL | 2011.04.22 20:21 | Edit
>鍵コメさん
写真見てくださってるんですね。
ありがとうございます。
こんなブログですがいつでも遊びに来て下さいね。
リンクよろしくお願いします。
Comment Form
公開設定

プロフィール

なっちゃん

Author:なっちゃん
私の感性の中できらりと光ったもの…
心を込めて写真に残したい

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリックよろしく♪
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード