また来年‥

Image0013.jpg
MAMIYA C33 PROFESSIONAL/MAMIYA-SEKOR 1:3,5 f=65mm/ Kodak Ektar 100




      季節が過ぎ去っても忘れない



      
   
   
   ------------------------------------------------------------------------------------------

      友達が今日めでたく二眼レフデビューしました。
      「Nikken flex」‥とっても可愛いのです♪
      おじさんから譲り受けたそうで、そのおじさんもおじいさまから譲り受けたそう‥
      なんだかそうやっていろいろな想いを持ちながら
      手から手へと渡っていくのっていいですね。      
      友達がこれからどんな写真を撮っていくのか、とっても楽しみです(*^-^*)


      nikken.jpg







     * 島津田四郎×tonari session's ライブ「旅のスケッチ」
        私の撮った風景写真がスライドショーで写されます。

      

      ○ 「われら銀塩組」
        フィルム写真が好き人たちのサークル的なブログです。
        私は「なな」の名前で参加しています。
        

      ○ 「fufu*camera」・・・デジタルカメラで撮った写真をUPしている私のもうひとつのブログです♪



      *なっちゃんねる*はFC2ブログランキングに参加しています。
      写真を気に入って頂けたら、クリックお願いいたします( ・・)σ♪   
        ↓
      

     

Trackback

次の季節へ
前橋も桜はすでに散ってしまっています。 そして新緑の季節へ。 良い季節になることを願って・・・。
2011.04.23 21:24 | Life with photograph
Trackback URL
http://natchannel.blog65.fc2.com/tb.php/1949-97f44836

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

なっちゃん

Author:なっちゃん
私の感性の中できらりと光ったもの…
心を込めて写真に残したい

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリックよろしく♪
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード