スポンサーサイト


ある休日

Image0153.jpg
CONTAX T3 / Carl Zeiss Sonnar T* 35mm F2,8 / Kodak GOLD 100



      たまには橋を渡ってみたくなる

      ある休日。


Image0156.jpg
CONTAX T3 / Carl Zeiss Sonnar T* 35mm F2,8 / Kodak GOLD 100


Image0146.jpg
CONTAX T3 / Carl Zeiss Sonnar T* 35mm F2,8 / Kodak GOLD 100


      
      コンパクトなT3だけ持って‥。

      こんなちっちゃな旅もいいな。





    * 島津田四郎×tonari session's ライブ「旅のスケッチ」
        私の撮った風景写真がスライドショーで写されます。

      

      ○ 「われら銀塩組」
        フィルム写真が好き人たちのサークル的なブログです。
        私は「なな」の名前で参加しています。
        

      ○ 「fufu*camera」・・・デジタルカメラで撮った写真をUPしている私のもうひとつのブログです♪



      *なっちゃんねる*はFC2ブログランキングに参加しています。
      写真を気に入って頂けたら、クリックお願いいたします( ・・)σ♪   
        ↓
      

     

Trackback

Trackback URL
http://natchannel.blog65.fc2.com/tb.php/1950-e28f2a16

Comment

jomu | URL | 2011.04.24 21:15
こんばんは~。
T3だけ持っての気軽な旅、いいですね!
3枚目のガラスに映るシルエットが格好いいですよ。
なっちゃんさん=帽子のイメージですが、シルエットでも似合ってます(笑)。
ここで買物され、帰りは荷物がいっぱいだったんじゃないでしょうか~。
*yuichi* | URL | 2011.04.24 23:46
コンパクトなカメラならではの写真ですね~
これが重い一眼レフやら中盤カメラだったら…
露出計って~ピント合わせて~
で気軽にとはできないですもんね~

ゆるい気持ちでその瞬間瞬間を記録していく
小さな旅もおもしろそう…

なっちゃん | URL | 2011.04.25 20:01 | Edit
>jomuさん
こんばんは♪
コメントありがとうございます。
いつもは旅行へ行く時も中判カメラを持って行ったりしますが
この時は思い切って(笑)T3だけ持参しました。
いやーお恥ずかしいです(>▽<;;
実はこの時シャッターがうまく下りなくて変なタイミングで撮っちゃいました。
だから斜めになっています( ̄m ̄*)でも、これもいいかな・・。
帽子は好きでほとんどいつもかぶっていますね(*^-^*)
そうですね・・買っちゃいました♪
帰りはるんるんでしたヾ(@^▽^@)ノ
| URL | 2011.04.25 20:40 | Edit
>*yuichi*さん
コメントありがとうございます♪
コンパクトカメラは直感で撮れるから便利です。
旅行へ行ったときはほんとにいいですね。
と言ってもやはり京都へ行ったときなどは
中判で撮りたくなるのですが(>▽<;;
今回は小さな旅だったので割り切ってT3だけ持って行きました。
とにかく荷物が軽い!(笑)
たまにはそういう旅もオススメです(*^-^*)
Comment Form
公開設定

プロフィール

なっちゃん

Author:なっちゃん
私の感性の中できらりと光ったもの…
心を込めて写真に残したい

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリックよろしく♪
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
