スポンサーサイト


好きな場所

Image0015.jpg
Minolta AUTOCORD / MINOLTA ROKKOR 1:3,5 f=75mm / Kodak TX 400



      今まで何度となく撮ってきた場所

      いつも新鮮な気持ちにしてくれます

      この日はお客さんは私ひとり‥貸し切り状態♪

      思う存分撮らせていただきました(*^-^*)


  -------------------------------------------------------------------------------


      ところでホンマタカシさん、
      気になって「Coyote」Amazonで買っちゃいましたよ( ̄m ̄*)


      coyote.jpg

      




    * 島津田四郎×tonari session's ライブ「旅のスケッチ」
        私の撮った風景写真がスライドショーで写されます。

      

      ○ 「われら銀塩組」
        フィルム写真が好き人たちのサークル的なブログです。
        私は「なな」の名前で参加しています。
        

      ○ 「fufu*camera」・・・デジタルカメラで撮った写真をUPしている私のもうひとつのブログです♪



      *なっちゃんねる*はFC2ブログランキングに参加しています。
      写真を気に入って頂けたら、クリックお願いいたします( ・・)σ♪   
        ↓
      

  

Trackback

Trackback URL
http://natchannel.blog65.fc2.com/tb.php/1957-2bb86f99

Comment

野良恵一 | URL | 2011.05.02 21:40 | Edit
!!!
ぜひ買いに走ります、Coyote。
えもんた。 | URL | 2011.05.02 23:10
なっちゃんこんばんは

花をさしてる瓶がモノクロに合いますね♪
本良かったですか??
僕も調べてみよ~っと
なっちゃん | URL | 2011.05.03 21:14 | Edit
>野良恵一さん
はい!ぜひぜひ!
恵一さんちのそばの恵文社だったら
ネットで買わなくてもあるかもしれませんね♪
| URL | 2011.05.03 21:16 | Edit
>えもんた。さん
こんばんは~
ここはカラーでもモノクロでもいい感じに写る場所かもしれません。
中身の濃い本でしたよ。
ぜひ注文してください。
じっくり少しずつ読んでます♪
Comment Form
公開設定

プロフィール

なっちゃん

Author:なっちゃん
私の感性の中できらりと光ったもの…
心を込めて写真に残したい

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリックよろしく♪
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
