静寂を楽しむ

Image0091.jpg
Minolta AUTOCORD / MINOLTA ROKKOR 1:3,5 f=75mm / Kodak PORTRA 400




      時が止まったような空間。

      また私の意識の中にステキな人が一人増えました。


Image0094のコピー
Minolta AUTOCORD / MINOLTA ROKKOR 1:3,5 f=75mm / Kodak PORTRA 400





      今日は本格的にダウンしてしまっていました。
      しなきゃいけないことがいっぱいだし
      行きたいところもいっぱい‥
      そんな中で一日ず~っと眠っていました。
      夢もいくつ見たんだろ‥
      サーフボードを抱えて海へ向かう私、夢の中で私サーフィンしないのにな
      なんて思いながら。
      どこかへ行って自転車を四人乗り(笑)
      それがみんな知ってる写真のお友達ばかり( ̄m ̄*)

      そんな夢を見ながらあっという間に一日過ぎ(もったいない・汗)
      暗くなってからのそのそと起きてきました。

      さぁいよいよ写真撮りたくてたまらないぞ(>▽<;;
      明日は治りますように‥。
      なんてぼ~っとした頭で思っております。


      

      

      * 島津田四郎×tonari session's ライブ「旅のスケッチ」
        私の撮った風景写真がスライドショーで写されます。

      

      
      * 「ペンスケッチ展7」
         「なな」の名前で参加しています。    
         DMご希望の方はメールフォームでお名前・ご住所をお知らせくださいね。



      

      *なっちゃんねる*はFC2ブログランキングに参加しています。
      写真を気に入って頂けたら、クリックお願いいたします( ・・)σ♪   
        ↓
      

Trackback

Trackback URL
http://natchannel.blog65.fc2.com/tb.php/1960-f79677b3

Comment

snap.com | URL | 2011.05.05 22:55
体調崩しても最短で復活していたなっちゃんだけど、今回はひどかったようだね。
少しはよくなったでしょうか? まずは体調が第一だからゆっくり治してください。
体調がよくないと撮影も楽しくないからね。
Chiharu | URL | 2011.05.06 01:14
体調、大丈夫ですか??
あまり無理をせずゆっくり治してくださいね*
体調がよくないと撮影にも集中できないし...
私も日頃の薄着が祟ったのか
若干、風邪気味です...
| URL | 2011.05.06 23:16 | Edit
>snap.comさん
コメントありがとうございます。
いえいえ、今回も大丈夫みたいです。
早速今日は元気になりました。
なんて油断してたらいけないですよね。
今日も早くぐっすり寝ることにします。
ほんと、体調が悪いと全然撮る気になりませんよね。
| URL | 2011.05.06 23:19 | Edit
>Chiharuさん
コメントありがとうございます。
だめですねー調子が良いと突っ走る悪い癖で(>▽<;;
でも、今日はずいぶん回復しました。
私も最近はすごく薄着でした。
夜などかなり冷え込んでたのに無理してたみたい。
Chiharuさんも気をつけてくださいね~
小坂裕明 | URL | 2011.05.15 03:19
フィルムの質感となっちゃんさんの感性が一致していますね。素晴らしいです!!
| URL | 2011.05.16 10:02 | Edit
>小坂裕明さん
ありがとうございます。
この時はお店の雰囲気とこのモデルのおばさまに助けられました♪
ステキでそして可愛らしいんです(*^-^*)
Comment Form
公開設定

プロフィール

なっちゃん

Author:なっちゃん
私の感性の中できらりと光ったもの…
心を込めて写真に残したい

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリックよろしく♪
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード