

愛すべき風景

Image0103 (2)
CONTAX T3 / Carl Zeiss Sonnar T* 35mm F2,8 / Ilford DELTA 400



オシャレなところはないけれど

私はこの街が好き

きっとずっと撮っていくのだろうな・・この街を



あ、でもたまには都会にも出て行きたいな(笑)


Image0106.jpg



Image0094 (2)


Image0107 (2)


Image0105.jpg



Image0108 (2)
すべて CONTAX T3 / Carl Zeiss Sonnar T* 35mm F2,8 / Ilford DELTA 400



すべて香川の西・・西讃地方の風景です。
地元の方はどこかお分かりですよね( ̄m ̄*)






* 島津田四郎×tonari session's ライブ「旅のスケッチ」
        私の撮った風景写真がスライドショーで写されます。

      

      
* 「ペンスケッチ展7」
         「なな」の名前で参加しています。    
         DMご希望の方はメールフォームでお名前・ご住所をお知らせくださいね。



      

      *なっちゃんねる*はFC2ブログランキングに参加しています。
      写真を気に入って頂けたら、クリックお願いいたします( ・・)σ♪   
        ↓
      



Trackback

Trackback URL
http://natchannel.blog65.fc2.com/tb.php/1961-5c2e37dc

Comment

えもんた。 | URL | 2011.05.06 22:24
あっ!! なっちゃんプロフィールの写真変わりましたね☆
メッチャキマってます♩
haru | URL | 2011.05.07 17:40 | Edit
なっちゃん お久しぶり♪♪
やっとblogはじめたょ?
遊びにきてね?(*^_^*)
下のお花の写真 キトクラス?好きだなぁ
| URL | 2011.05.07 22:21 | Edit
>えもんた。さん
コメントありがとうございます。
お恥ずかしゅうございます(>▽<;;
でも、先日粟島へ行ったときに友達がいい感じで撮ってくれて
使わせていただきました♪
| URL | 2011.05.07 22:23 | Edit
>haruちゃん
わわ!haruちゃんもうすっかり落ち着いた?
いつかいつかと待ってたんだけど
やっとブログ再開したのね(*^-^*)
今から遊びに行くよ。
下はKITOKURASですよ。
コメントありがとね♪
to-fu | URL | 2011.05.08 22:49
1枚目の写真、すごく好きです。
写真を見つめていると街の匂いを感じました。

4枚目の場所って電車に乗ってると見えますよね?(違うかな…)
電車の窓から「うは、降りたい!」とテンション上がった記憶があります。
| URL | 2011.05.09 21:37 | Edit
>to-fuくん
ありがとうございます。
ある無人駅‥私の小さい頃はこの駅で降りて海水浴へ行ってました。
久々に来てみて小さい頃を懐かしく思いました。
4枚目、そうですよ!
津島神社って言って海につき出た橋を渡ってお参りします。
子供の神様で一年に一度の大祭の日にしかこの島へは渡れないんです。
すぐ近くの駅もその日しか電車が停まらないんですよ。
次回来られた時はぜひぜひ!
koma | URL | 2011.05.12 21:08
そうなんですよね。
若い時には気付かなかったけれど、
どれだけ自分の身近なものを愛せるかで
自分も、写真は変わってきますね。
そして、
その先に旅はあるはずです。
| URL | 2011.05.12 21:38 | Edit
>komaさん
私は若い頃は都会に憧れていました。
学生時代に過ごした都会に本当は留まりたかったのですが
願いかなわず故郷に帰ってきました。
でも、今は自分の住む香川が大好きです。
きっとこれからも小さな旅を続けて香川を撮り続けるだろうと思います。
koma | URL | 2011.05.12 22:50
自分も、写真も、でした・・・。

ぼくは、お隣の徳島生まれです。
若い時はやさしい気持ちでなかなか故郷を見れませんでした。
でも今は、
こんなに大きな海に育てられたことに
感謝しています。
| URL | 2011.05.13 23:54 | Edit
>komaさん
海と言う存在は大きいと思います。
子供の頃はそばに海があるって言うのは当たり前だったのですが
海のない県に住んだ学生時代、帰京するとその存在にほっとしました。
今は海が大好きです。
島がいっぱいある穏やかな瀬戸内海に癒されています。
Comment Form
公開設定

プロフィール

なっちゃん

Author:なっちゃん
私の感性の中できらりと光ったもの…
心を込めて写真に残したい

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリックよろしく♪
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
