ハルカカナタヘ

kaiganji02_20110510193027.jpg
Minolta AUTOCORD / MINOLTA ROKKOR 1:3,5 f=75mm / Kodak TMAX 400




      線路を見ると

      ハルカカナタヘ想いを馳せる

      この線路を伝って想いを届けることができるなら‥







      * 「ペンスケッチ展7」
         「なな」の名前で参加しています。    
         DMご希望の方はメールフォームでお名前・ご住所をお知らせくださいね。


      * 「fufu*camera」・・・デジタルカメラで撮った写真をUPしている私のもうひとつのブログです♪



      

      *なっちゃんねる*はFC2ブログランキングに参加しています。
      写真を気に入って頂けたら、クリックお願いいたします( ・・)σ♪   
        ↓
      

Trackback

Trackback URL
http://natchannel.blog65.fc2.com/tb.php/1965-463c3ceb

Comment

snap.com | URL | 2011.05.10 21:58
おお、この線路の下の花。遠くのプラットホーム。小さな駅。
なんともノスタルジーを感じるなあ。モノクロだから余計に印象深いです。
fufu*camer の umie live scene #04 でスライドで映し出された写真も郷愁が漂う感じでいいねー。
ライブと写真、写真展やブログで見るのとはまた違った雰囲気だろうね。
DM届きました。がんばってねー♪ヽ(^-^ )
なっちゃん | URL | 2011.05.11 19:21 | Edit
>snap.comさん
私の住む街から各駅停車で3つほど行った無人駅です。
海辺の街で小さい頃はここまで海水浴に来ていました。
その頃のかすかな記憶とこの駅の雰囲気にやはりここはモノクロだなと思い撮りました。
スライドショーでは私の撮った風景写真を10枚ほど流してくださいました。
DM届きましたか。
もう準備完了!あとは送るだけです。
ありがとうございます(*^-^*)
Comment Form
公開設定

プロフィール

なっちゃん

Author:なっちゃん
私の感性の中できらりと光ったもの…
心を込めて写真に残したい

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリックよろしく♪
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード