くもりのち晴れな気持ち

Image0100 (2)
HASSELBLAD 500C/M / Planar C 80mmT* F2.8 / Kodak PORTRA 400VC



      
      青空を仰ぎ見る

      心が晴れない時でも

      まるで微笑んでいるような青空を見ると

      心まで晴れてくる

 
      不思議だね



      
    ----------------------------------------------------------------


      最近雨ばかり‥
      少々暑くてもいいからカラ~~~っと晴れてくれないかな
      って思ってます

      最近プシプシーナさんの水出しコーヒーを冷蔵庫に作って
      大好きな天霧ガラス工房さんのグラスで飲んで
      ちょっとした幸せ気分に浸っています。
      でもでも、毎年夏になるとアイスコーヒー飲みすぎるので
      気をつけなきゃですね(>▽<;;


      pusi.jpg







      * 「ペンスケッチ展7」
         「なな」の名前で参加しています。    
         DMご希望の方はメールフォームでお名前・ご住所をお知らせくださいね。


      * 「fufu*camera」・・・デジタルカメラで撮った写真をUPしている私のもうひとつのブログです♪



      

      *なっちゃんねる*はFC2ブログランキングに参加しています。
      写真を気に入って頂けたら、クリックお願いいたします( ・・)σ♪   
        ↓
      

Trackback

Trackback URL
http://natchannel.blog65.fc2.com/tb.php/1968-f79e1c85

Comment

真歩リン☆ | URL | 2011.05.12 22:52
プシプシーナの水出しコーヒー美味しいよね!
田四郎がお土産にくれたんや~(o^∇^o)ノ

夏はアイスコーヒー飲みたくなるね♪

今から暑くなりそうやね!
夏バテになりそうやな・・。

なっちゃん、カメラでどこへでも行くんやから
日焼け対策絶対やね(;´▽`A``

真歩も日焼け対策しなきゃ!
カフェオレ | URL | 2011.05.13 01:40 | Edit
夏といえは青空!アイスコーヒー!
テンションあがりますね~^^/
そして夏ナツなっちゃんw!
DM届きました☆ありがとうございます♪
nnn... | URL | 2011.05.13 20:12
こんばんわ!

最近曇ってばかりでカラッと晴れの日に
写真を撮りに行けてません(^^ゞ
なっちゃんの撮った空で元気になれそうです!

あたしも晴れをみつけて撮りに行かなくちゃ。
なっちゃん | URL | 2011.05.13 21:36 | Edit
<みなさま、コメントありがとうございます♪>

>真歩リン☆
とっても飲みやすくて美味しいよね。
田四郎くんもプシさんと親しいみたいですね。
夏は暑くてバテちゃいそうだけど私は冬が苦手で夏の方がいいなぁ。
夏場は長袖、帽子、首にはタオルを巻くのが標準な撮影スタイルです(笑)
それでも焼けちゃうので困ったもんですね(>▽<;;
| URL | 2011.05.13 21:43 | Edit
>カフェオレさん
夏生まれのせいか子供の頃から夏が近づくとテンションあがっていました( ̄m ̄*)
それに対して冬は冬眠したい~なんて毎年思っていました。
暑くてバテちゃっても車のクーラーが壊れていても日焼けしてもやっぱり夏は大好きです!
あ!DM届きましたか‥良かったヾ(@^▽^@)ノ
| URL | 2011.05.13 21:46 | Edit
>nnn...さん
こんばんは~
やっぱりそちらもお天気悪かったのですね。
こちらは今日はいいお天気なりました。
いつも出かけるときはカメラ持参の私‥
今日はC33とT3を車に積んでいました。
またしばらくいいお天気が続きそうなのでいっぱい撮りたいです。
Missionもあるしね( ̄m ̄*)
Comment Form
公開設定

プロフィール

なっちゃん

Author:なっちゃん
私の感性の中できらりと光ったもの…
心を込めて写真に残したい

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリックよろしく♪
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード