My favorite

Image0109.jpg
HASSELBLAD 500C/M / Planar C 80mmT* F2.8 / FUJIFILM PRO 160C



      


      駐車場の隅で見つけた私のお気に入り♪





      



    ---------------------------------------------------------------------------------


      イベントのお知らせです。
      元気な西讃の方たちが企画された『まったりHoliday3』が
      5/15(日)に観音寺市で開催されます。
      このイベントはお知り合いの方も多数出店されています。
      どうぞお天気になりますように♪

      
      mattari01.jpg


      mattari02.jpg
      <クリックすると大きく表示されます>


      「まったりHoliday」のブログではお店の紹介や詳細などがUPされています。
      どうぞご覧くださいね♪






      * 「ペンスケッチ展7」
         「なな」の名前で参加しています。    
         DMご希望の方はメールフォームでお名前・ご住所をお知らせくださいね。


      * 「fufu*camera」・・・デジタルカメラで撮った写真をUPしている私のもうひとつのブログです♪



      

      *なっちゃんねる*はFC2ブログランキングに参加しています。
      写真を気に入って頂けたら、クリックお願いいたします( ・・)σ♪   
        ↓
      

 

Trackback

Trackback URL
http://natchannel.blog65.fc2.com/tb.php/1969-5b4095ba

Comment

TOMOWL | URL | 2011.05.11 20:43 | Edit
なっちゃんはルノーがお気に入り?

それとも思い入れのある車種とか?


ところで、ブローニーや35ミリで撮影したフィルムはご自身でスキャンしてるのですか?

?だらけで御免なさい。。。
なっちゃん | URL | 2011.05.12 22:04 | Edit
>TOMOWLさん
いえー、私は車にはとっても疎くて
自分の乗ってる車のことくらいしかわからないのです(笑)
>駐車場の隅で見つけた私のお気に入り♪
って言うのはこの車の錆と車体の色なんです。
私はちょっぴりくすんだ薄いブルーが大好きです。
紛らわしく書いてごめんなさい(>▽<;;
はい、フィルムはせっせとフィルムスキャナーでスキャンしてデータ化しています♪

Comment Form
公開設定

プロフィール

なっちゃん

Author:なっちゃん
私の感性の中できらりと光ったもの…
心を込めて写真に残したい

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリックよろしく♪
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード