Viva!Holiday

Image0066.jpg
MAMIYA C33 PROFESSIONAL/MAMIYA-SEKOR 1:3,5 f=65mm/ Kodak PORTRA 400



      
      最近「まったり」な気持ちには

      なかなかなれなかったんだけど


      今日行ったイベント『まったりHOLIDAY』。
      久々にまったりとして気持ちになれました。

      香川の西の人気のあるお店が参加してるとあってすごい人。
      早々とゲットしたフードを友達と芝生の上で食べて
      写真を撮ったりして‥
      あぁまったり♪
      一日いいお天気だったので顔がピリピリ(>▽<;;
      今日は美白パックかな?(笑)

      知ってる方がいっぱいお店を出されていて
      お客様として来ている知ってる人にもたくさん会って
      とても楽しい一日でした。

      と言うことでとってもいいイベントをありがとう♪       
      関係者のみなさま、お疲れさまでしたヾ(@^▽^@)ノ


      

      sea_20110515183523.jpg
      
      友達と待ち合わせしてて早く着き過ぎたので近くの海へ行ってきました。
      今日はちょっぴり夏っぽい海でした。
      

      

      『ペンスケッチ展・7』

         「なな」の名前で参加しています。    
         DMご希望の方はメールフォームでお名前・ご住所をお知らせくださいね。






            * 「fufu*camera」・・・デジタルカメラで撮った写真をUPしている私のもうひとつのブログです♪



      

      *なっちゃんねる*はFC2ブログランキングに参加しています。
      写真を気に入って頂けたら、クリックお願いいたします( ・・)σ♪   
        ↓
      

Trackback

Trackback URL
http://natchannel.blog65.fc2.com/tb.php/1971-c529fd2c

Comment

ITSUKI | URL | 2011.05.16 10:34 | Edit
こんにちは♪
「まったりHOLIDAY」とても興味をそそるイベントです!
近かったら絶対行ってたな~
海の写真、ほんと夏っぽいですね☆
砂浜ジリジリしませんでしたか(^^)?
こんなの見ると裸足になって走り出したくなっちゃいます!
なっちゃん | URL | 2011.05.16 18:57 | Edit
>ITSUKIちゃん
こんにちは~
うん!きっとITSUKIちゃん行ってたな(笑)
青空の下で海の近くの芝生広場で開催されたイベント、
タイトル通りほんとにまったりできた一日でした♪
海の写真はiPhoneで撮りました。
走り出したかったんだけど首にはハッセル(;´Д`)
砂は大敵なんです。
また次回海へ行ったときに走っちゃおうと思います♪
Comment Form
公開設定

プロフィール

なっちゃん

Author:なっちゃん
私の感性の中できらりと光ったもの…
心を込めて写真に残したい

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリックよろしく♪
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード