西日の当たる場所

Image0065 (2)
MAMIYA C33 PROFESSIONAL/MAMIYA-SEKOR 1:3,5 f=65mm/ Kodak PORTRA 400



      

      夕方の光が好き


      優しく包み込んでくれるような気がするから



   -----------------------------------------------------------------------------------------------


      毎年出しててもう何回目だろ‥
      
      “PHOTO IS”10,000人の写真展
      
      いつも現像に出している写真屋さんから連絡があり
      「台紙来てますよー。」
      忘れてた‥展示は秋も深まった頃だけど締め切りは毎年この時期なんですよね。
      たしか去年も記事にしたら何人かの方が「来年は出そうかな?」なんて
      コメントを下さったような記憶が‥

      かなり本格的に写真を撮ってる自分だけど
      誰でも参加で来てみんな展示、そしてみんなで楽しむ的なこの写真展が好きです。

      締め切りは今月末!
      今すぐ台紙をゲットしに写真屋さんへGo!ですよ~≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ


      詳細はこちら

      “PHOTO IS”10,000人の写真展


        『ペンスケッチ展・7』

         「なな」の名前で参加しています。    
         DMご希望の方はメールフォームでお名前・ご住所をお知らせくださいね。


      * 「fufu*camera」・・・デジタルカメラで撮った写真をUPしている私のもうひとつのブログです♪



      

      *なっちゃんねる*はFC2ブログランキングに参加しています。
      写真を気に入って頂けたら、クリックお願いいたします( ・・)σ♪   
        ↓
      

Trackback

Trackback URL
http://natchannel.blog65.fc2.com/tb.php/1972-80bed6b2

Comment

| | 2011.05.16 21:22
このコメントは管理人のみ閲覧できます
*yuichi* | URL | 2011.05.17 00:27
ん~
街でさりげなく素敵女子を撮れるのがうらやましい…(笑)

あっ忘れてました(笑)
一昨年、去年と出したので今年も出したかったんです。
あと2週間ありますね。
急いで用意します~♪
カフェオレ | URL | 2011.05.17 00:53 | Edit
穏やかで優しい雰囲気がステキですね!
僕も西日と夕陽が大好きです☆
陽が傾くにつれてシャッター切る回数も増えます(笑)

PHOTO IS、初参加してみようかな^^/
-yusuke- | URL | 2011.05.17 02:09 | Edit
あ、この写真を見てたらふと日本の午後の空気のにおいを思い出しちゃいました。なんだか、あったかいような、せつないような。そんな気分^^

“PHOTO IS”10,000人の写真展出してみようかなー。
なっちゃん | URL | 2011.05.17 20:38 | Edit
<みなさま、コメントありがとうございます♪>

>鍵コメさん
了解いたしました。
連絡よろしくお願いします(*^-^*)
| URL | 2011.05.17 20:43 | Edit
>*yuichi*さん
ほんとはもっと近づいて西日が作ってくれた長く伸びた影を撮りたかったんですけどね。
せっかく街を撮る機会があったので街並みも撮りました。
そう言えば*yuichi*さんも毎年出してましたね。
展示はまだまだで早い時期に募集があるので
ついつい忘れちゃいますよね。
まだまだ間に合いますよ~
私もまだどれを出すか決めてないんです(>▽<;;
| URL | 2011.05.17 20:47 | Edit
>カフェオレさん
ありがとうございます♪
日中とかよりもなぜか夕方の光に惹かれます。
光が柔らかくて影が優しいからかな?
あ、カフェオレさんは出されたことないんですね。
ぜひぜひ出してください。
いろいろな年代の色々な人が出されてるから
展示楽しめますよ♪
| URL | 2011.05.17 20:58 | Edit
>-yusuke-さん
日本を懐かしく感じてくださって嬉しいです♪
この時間帯の空気って柔らかくて光が優しくて
ちょっぴりきゅんとなるんですよね。
そちらからでも台紙送ってもらえますもんね。
展示の場所は指定できるので
ぜひ応募してみてくださいヾ(@^▽^@)ノ
Comment Form
公開設定

プロフィール

なっちゃん

Author:なっちゃん
私の感性の中できらりと光ったもの…
心を込めて写真に残したい

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリックよろしく♪
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード