街の片隅

Image0072 (2)
MAMIYA C33 PROFESSIONAL/MAMIYA-SEKOR 1:3,5 f=65mm/ Kodak PORTRA 400



      

      不思議と惹かれた場所

      こんなところでも撮っちゃう

      怪しすぎる私( ̄m ̄*)


  


      明日は再び神戸です
      週末は昨年もそうだったんですが
      東京方面から参加されている人も多数来られ
      またお会いできるのが楽しみです。
  
      日曜日は大阪まで足を伸ばそうか企み中( ̄m ̄*)

      




      『ペンスケッチ展・7』
       ななの名前で参加しています。
       

      *なっちゃんねる*はFC2ブログランキングに参加しています。
      写真を気に入って頂けたら、クリックお願いいたします( ・・)σ♪   
        ↓
      
     

Trackback

Trackback URL
http://natchannel.blog65.fc2.com/tb.php/1974-6d19e781

Comment

さとち。 | URL | 2011.05.20 20:40
こんばんは♪(´ε` )

いつも、こっそり見させていただいてます(笑)
しっかし、毎度のことだけど…かっこイイなぁ…なんでもない風景なんだけど、こんなにセンスよく写せるのって羨ましいです(>_<)勉強になりますー♬
rail | URL | 2011.05.21 13:49
いやいや~、気持ち分かりますよ、自分はw
古びた階段や建物って惹かれますよね♪

遅ればせなかがら、丸5年&60万HIT、おめでとうございます。

う~ん、凄いですヽ( ´¬`)ノ
なっちゃん | URL | 2011.05.22 21:08 | Edit
>さとち。さん
こんばんは~
コメントありがとうございます。
いつも見てくださってたんですね。
嬉しいです♪
いえいえー勉強になるなんてとんでもない(>▽<;;
なんでもない風景でも妙に気になったり惹かれたりすることがあります。
でも、こんな場所で撮ってたら何を撮ってるんだろうって不思議に思われますよね(笑)
| URL | 2011.05.22 21:12 | Edit
>railさん
コメントありがとうございます。
railさんは分かってくださいますよね(笑)
以前はrailさん建物写真をカッコよく撮ってらっしゃしましたよね。
自分でも驚くのは5年間毎日写真をUPしてきたこと。
何が私をそうさせたのかなぁ?(笑)
写真への想いかもしれませんね。
ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
Comment Form
公開設定

プロフィール

なっちゃん

Author:なっちゃん
私の感性の中できらりと光ったもの…
心を込めて写真に残したい

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリックよろしく♪
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード