My feeling

Image0068 (2)のコピー
MAMIYA C33 PROFESSIONAL/MAMIYA-SEKOR 1:3,5 f=65mm/ Kodak PORTRA 400



      『ペンスケッチ展・7』神戸会場
      
      第1日目終わりました


      朝8時発の高速バスに飛び乗って
      神戸に着いたのが11時。
      1年ぶりの「ギャラリ―葉月」は
      オリンパスペンで撮られた素晴らしい写真でいっぱいでした。
      
      夕方まで在廊しましたがその間知ってる方や
      初めましての方が来て下さいました♪
      主催者のMazKenさんも大阪での個展を終え
      わずかな時間でしたがお会いすることができました。
      
      22日までの会期中少しでもたくさんの方が来て下さいますように。
      ペンによるいろいろな表現にきっと刺激をもらえる写真展です♪

      
      pen_20110518230609.jpg

      




      『ペンスケッチ展・7』




       *なっちゃんねる*はFC2ブログランキングに参加しています。
      写真を気に入って頂けたら、クリックお願いいたします( ・・)σ♪   
        ↓
      
     

Trackback

Trackback URL
http://natchannel.blog65.fc2.com/tb.php/1975-e46485a1

Comment

| | 2011.05.19 09:03
このコメントは管理人のみ閲覧できます
なっちゃん | URL | 2011.05.19 20:53 | Edit
>鍵コメさん
お知らせありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いいたしますm(._.)m
〇saka | URL | 2011.05.19 21:25
遠いところありがとうございました!
今年の神戸展は本当に壁面が隙間なくうまるほどの参加者で大盛況!ですね。
なっちゃんもそうですが、新しい表現方法(紙質など)に取り組む方が多くて目が回ります。みんなどこにそんな時間が!?
それに、ペンスケ展(西)謹製グッズの多いこと多いこと。
土日は6階の会議室が談話室、フリマ会場、イベント会場になります。カメラ談義で存分に盛り上がってくださいね!
私も土曜日13時から出演予定です(^^)♪
| URL | 2011.05.20 20:53 | Edit
>〇sakaさん
1日目のご報告をと思いながら昨日は帰りが遅くなってばたんキューだったので失礼しました(>▽<;;
今年はみなさんすごくレベルアップように思います。
撮影法のアイデア、ふむふむと感心しながらお話を聞いていました。
謹製グッズみなさん素晴らしいですね。
明日の〇sakaさんのライブ、そしてフリマも楽しみにしています。
よろしくお願いしますm(._.)m
Comment Form
公開設定

プロフィール

なっちゃん

Author:なっちゃん
私の感性の中できらりと光ったもの…
心を込めて写真に残したい

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリックよろしく♪
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード