ぽつーん

Image0165.jpg
HASSELBLAD 500C/M / Planar C 80mmT* F2.8 / Kodak Ektar 100





      穏やかな海

      穏やかな空

      そして幸せな家族の表情



   --------------------------------------------------------------------------------------


      さて『ペンスケッチ展・7』神戸会場、
      今日で終わりを迎えました。
      週末在廊していたのですが、たくさんの方々が来て下さいました。
      ブログのお友達も数名、中には遠方からも来て下さって
      とっても嬉しかったです。
      ありがとうございました♪
  
      参加されている方はpenのことなら何でも知っている方ばかり‥
      お話を聞くうちにpenの魅力がだんだんわかってきました。
      今年はお借りしたpenで参加したのですが
      実は購入も考えてたりして( ̄m ̄*)

      写真について批評やご意見を頂いていろいろ勉強になりました。

      さぁ次は東京会場!
      まだ少し期間があるので出展写真の見直しをしようかなと思っています。

  
      
      


      ○ 「われら銀塩組」
        フィルム写真が好き人たちのサークル的なブログです。
        私は「なな」の名前で参加しています。
        

      ○ 「fufu*camera」・・・デジタルカメラで撮った写真をUPしている私のもうひとつのブログです♪



      *なっちゃんねる*はFC2ブログランキングに参加しています。
      写真を気に入って頂けたら、クリックお願いいたします( ・・)σ♪   
        ↓
      

     

Trackback

Trackback URL
http://natchannel.blog65.fc2.com/tb.php/1979-749e97d1

Comment

*yuichi* | URL | 2011.05.23 00:11
ぽつんと寂しそうに見えたけど
後ろのほうにこのベビーカーの家族がいるんですね~♪
全然寂しくなかったです~(・∀・)

実は僕もじわりじわりとpenに興味が沸いております(笑)
あっ6月に休み取れたので東京会場行ってきますね♪
ITSUKI | URL | 2011.05.23 08:48 | Edit
こんにちは。
ペンスケッチ展7神戸お疲れさまです!
その節は誘って頂きありがとうございましたm(__)m
とても貴重で楽しい時間を過ごす事が出来ました!

なっちゃん、東京も頑張って下さい(*^^)

またいつかの機会にご一緒できれば嬉しいです♪
なっちゃん | URL | 2011.05.23 20:18 | Edit
>*yuichi*さん
コメントありがとうございます。
そう、ぽつんと置かれていたけど、
ず~っと遠くに子供連れの方がいたんです。
もっと近くでおられて撮れたら良かったですね( ̄m ̄*)
pen、いいですよね~
じゃあ*yuichi*さんも購入して来年は参加しますか?(笑)
わ♪お休み撮れたんですね。
東京会場よろしくお願いします。
来年の参考に(笑)見てきてくださいね。
ありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ
| URL | 2011.05.23 20:21 | Edit
>ITSUKIさん
こんばんは~
コメントありがとうございます。
先日はありがとうございました♪
来て下さるって言ってたのでどうせなら私の在廊している日にと思って
お誘いしました(*^-^*)
とっても楽しかったです♪
東京はそのまま同じ写真を送るか
一部変えるか、今考え中です。
そうですね・・またいつか一緒に写真撮りましょうね♪
2D | URL | 2011.05.24 19:35
この広さがいいなぁ~
| URL | 2011.05.24 22:34 | Edit
>2Dさん
マシカクならではの構図ですよね。
マシカクだとなかなか奥行き感は出ませんが
人物が小さく入ったことでベビーカーとの遠近が表現できたかなと思っています。
ひよりママ | URL | 2011.05.28 16:36
おひさしぶりです。
この海岸は、どこですか?
もしかして、一の宮海岸?
| URL | 2011.05.28 21:10 | Edit
>ひよりママさん
おお!お久しぶりです!
ここは観音寺の有明浜ですよ。
イベント「まったりHoliday」に早く行きすぎて
ちょっぴり浜を歩いてきました(*^-^*)
Comment Form
公開設定

プロフィール

なっちゃん

Author:なっちゃん
私の感性の中できらりと光ったもの…
心を込めて写真に残したい

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリックよろしく♪
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード