スポンサーサイト


窓越しに

Image0183.jpg
HASSELBLAD 500C/M / Planar C 80mmT* F2.8 / Kodak Ektar 100




      窓から外を眺めるのが好きだ

      空の表情を見る

      空気を感じる

      
      この窓からもいろいろな人がいろいろな気持ちで眺めたんだろうな


   ---------------------------------------------------------------------------------------


      この週末は台風の影響で全国的にお天気が悪そう。
      青空のもと目いっぱい写真を撮ろうと思ってた方もいるでしょうに‥
      残念(;´Д`)
      私もこの週末はおとなしくしていようと思います。

      

      岡山にあるギャラリー「pieni deux」さん。
      とてもいい感じのギャラリーです。
      この「pieni deux」さんでもうすでに始まっているのですが
      ご縁があってグループ展に私も一枚出展させていただいています。


      pieni01.jpg

      pieni02.jpg
      <クリックすると大きく表示されます>      
      
      
      「美味しい写真」って言うテーマで表現した写真たち。
      いろいろな目線があって楽しい写真展です。

      そして地元の方限定になりますが次のお店にDMを置かせていただいています。
      どうぞお手に取ってご覧くださいね。

      高松  北浜カフェ「umie」           
           「GRAPH work store」

      宇多津町 「Candela」


      よろしくお願いいたします(*^-^*)





      ○ 「われら銀塩組」
        フィルム写真が好き人たちのサークル的なブログです。
        私は「なな」の名前で参加しています。
        

      ○ 「fufu*camera」・・・デジタルカメラで撮った写真をUPしている私のもうひとつのブログです♪



      *なっちゃんねる*はFC2ブログランキングに参加しています。
      写真を気に入って頂けたら、クリックお願いいたします( ・・)σ♪   
        ↓
      

Trackback

Trackback URL
http://natchannel.blog65.fc2.com/tb.php/1985-e4033d64

Comment

nnn... | URL | 2011.05.27 21:30
こんばんわ^^

素敵な窓越し!
すっごく可愛いですね(*^_^*)
こんな場所なら雨の日も
外を眺めるのが楽しくなれそうです。

なっちゃんのお写真に登場するカお店はいつも素敵な場所ばかりでみてて女子心をくすぐられてしまいます!
jomu | URL | 2011.05.27 21:58
こんばんは~。
時間が止まったかのように感じる写真ですねぇ。
なぜか見ててウットリしました。
あっ、おっさんがウットリなんて言っちゃダメですね(笑)。

私も色んなことを思って外を眺めてましたよ~。
さとち。 | URL | 2011.05.27 23:13
なっちゃんさん、こんばんは~!
僕のブログへもコメントありがとうございました♬

僕も窓から外を眺めるの好き☆
特に、雨の日に、TVもステレオもぜーんぶ消して、雨音を聞きながら外を眺めるのが好き。

なにも考えずに、ただボー…っとしているのもたまにはいいですね~(*^_^*)

リンクしていただけるんですかー⁉
とっても嬉しいですっ♪( ´▽`)ありがとうございます♬僕も、リンクさせてください!
これからも、よろしくお願いしま~す(^O^)/
haru | URL | 2011.05.28 15:29 | Edit
なっちゃん ほんわり優しい写真
 窓越しに座ってぼんやり外を眺めるの 
私も大好き 
 こっちもなっちゃんが写真を撮りたくなる
お見せみつけたょ?
blog
にのせたからみにきてね?(*^_^*)
なっちゃん | URL | 2011.05.28 21:25 | Edit
<みなさま、コメントありがとうございます>

>nnn...さん
こんばんは~♪
ここは神戸の港の近くにあるカフェです。
置いているものの可愛くてすごくセンスのあるお店でした。
でもオシャレなお店は誰がとってもいい感じで撮れるので
普通っぽいところをいかにいい感じに撮るのかが私の課題なんです。
難しいけれど(>▽<;;
| URL | 2011.05.28 21:39 | Edit
>jomuさん
こんばんは♪
ありがとうございます。
とってもステキなスペースでしたね。
いえいえ、おっさんもうっとりしていいんです(*^-^*)
なんてオシャレでお若いjomuさんはおっさんって言葉が似合いませんよ( ̄m ̄*)
jomuさんは何を思っていたのでしょうか。
| URL | 2011.05.28 21:44 | Edit
>さとち。さん
こんばんは~
いえいえ、いつも写真を見てくださっててありがとうございます。
雨の日、出かけるのはいやだけど部屋でいるときは
雨の日は嫌いではありません。
そう、雨音を聴きながら静かに過ごすのっていいですよね。
リンクありがとうございます。
私の方も完了しました。
こちらこそこれからもよろしくお願いしますm(._.)m
| URL | 2011.05.28 21:48 | Edit
>haruちゃん
haruちゃ~ん、元気?
そちらの生活にももう慣れたかな?
ありがとう・・
この写真は先日グループ展のために神戸へ行ったときに写しました。
あ、もしかして先日メールをくれた時に言ってたお店かな?
ぜひぜひ!すぐにブログに見に行きますね~
お知らせありがとう♪
Comment Form
公開設定

プロフィール

なっちゃん

Author:なっちゃん
私の感性の中できらりと光ったもの…
心を込めて写真に残したい

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリックよろしく♪
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
