足元を見てごらん

Image0187.jpg
HASSELBLAD 500C/M / Planar C 80mmT* F2.8 / Kodak Ektar 100




      「なっちゃんってどんなところでも撮るのね」
      
      って、けーちゃんが言った場所。

      はい、どんなところでも撮りますよ~( ̄m ̄*)
      
      何を撮ってるのか見に来たけーちゃんの足元も一緒にぱちり♪



      台風、みなさんの地方は大丈夫ですか?
      香川は現在雨がひどくてかなり大荒れ‥
      それと共にカエルの大合唱が、今年も始まりました(>▽<;;

      ここ数日お日様が出ていないので日差しが恋しい今日この頃です。






    

    * 『お・い・し・い !写真展』 pieni deux
                   に参加しています。

      


      ○ 「われら銀塩組」
        フィルム写真が好き人たちのサークル的なブログです。
        私は「なな」の名前で参加しています。
        

      ○ 「fufu*camera」・・・デジタルカメラで撮った写真をUPしている私のもうひとつのブログです♪



      *なっちゃんねる*はFC2ブログランキングに参加しています。
      写真を気に入って頂けたら、クリックお願いいたします( ・・)σ♪   
        ↓
      

Trackback

Trackback URL
http://natchannel.blog65.fc2.com/tb.php/1987-48bec4c0

Comment

さとち。 | URL | 2011.05.29 20:55
こんばんは♬
どんなとこでも撮る…どんなとこでも雰囲気よく切り取れる…ってすごいなぁ!なんて思いながらいつもブログ見てましたよ(*^_^*)
な~んでもない風景だけど、何か感情を持っているかのように、メッセージが伝わってくる、そんな、なっちゃんの写真が大好きですー(^з^)-☆
なっちゃん | URL | 2011.05.30 21:56 | Edit
>さとち。さん
こんばんは~
コメントありがとうございます。
いかに普通のところを雰囲気よく撮るかって課題にしていることなんです。
難しいことなんですが‥(>▽<;;
ありがとうございます!
「なっちゃんの写真が好き」って言って下さることが一番元気が出ます。
またこれからも元気良く撮っていきます(*^-^*)
Comment Form
公開設定

プロフィール

なっちゃん

Author:なっちゃん
私の感性の中できらりと光ったもの…
心を込めて写真に残したい

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリックよろしく♪
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード