Solaris色

Image0226.jpg
CONTAX T3 / Carl Zeiss Sonnar T* 35mm F2,8 / ferrania Solaris 400




SonnerとSolarisの組み合わせ

好きな感じです♪





Image021902.jpg
CONTAX T3 / Carl Zeiss Sonnar T* 35mm F2,8 / ferrania Solaris 400



Image0228.jpg
CONTAX T3 / Carl Zeiss Sonnar T* 35mm F2,8 / ferrania Solaris 400



実は今までSolarisの描写ってあまり好きって言うほどでもありませんでした。

でも、T3との組み合わせ気に入っちゃいました。

レンズとフィルムの組み合わせ、いろいろやってみるのって楽しいですね(*^-^*)







    * 『お・い・し・い !写真展』 pieni deux
                   今日で終了いたしました。
                   ありがとうございましたm(._.)m

      


      ○ 「われら銀塩組」
        フィルム写真が好き人たちのサークル的なブログです。
        私は「なな」の名前で参加しています。
        

      ○ 「fufu*camera」・・・デジタルカメラで撮った写真をUPしている私のもうひとつのブログです♪



      *なっちゃんねる*はFC2ブログランキングに参加しています。
      写真を気に入って頂けたら、クリックお願いいたします( ・・)σ♪   
        ↓
      

Trackback

Trackback URL
http://natchannel.blog65.fc2.com/tb.php/1991-b2d23ce1

Comment

さとち | URL | 2011.06.05 22:23
なっちゃん、こんばんは♬

ソラリス僕も好き(*^_^*)
僕は200の色合いがいちばん好きかなぁ☆
まだ、トイカメラでしか使ったことないから、今度は一眼レフで試してみようかなぁ…なんて思ってます(^O^)/
でも、僕の住んでる街にはソラリスを置いてる店なんてないから、もっぱら通販です(笑)となりの県に行かないと無いんです!あ~っ、もっと気軽に手に入ればいいのにぃぃっ(>_<)
*yuichi* | URL | 2011.06.05 23:41
ソラリス…最近は量販店にも置いてますね~
でもあんまり使ったことないのです。
近所の写真屋さんが知らないみたいで一度
現像拒否されそうになりました(笑)

また買ってみようっと♪
カシボニ子 | URL | 2011.06.06 16:26 | Edit
新聞で、カガワナツコの文字を発見。

なんだか、とってもホコラシイ気持ちになりました。

誰かに自慢したい気分です。

「ねえねえ、私、このヒト、知ってるの。」
なっちゃん | URL | 2011.06.06 22:20 | Edit
<みなさま、コメントありがとうございます>

>さとちさん
こんばんは~
トイカメラで撮られているさとちさんはSolarisとの相性もバッチリですね♪
100か200か400‥まだ色合いの差は把握していません(><)
200はどんな感じでしょうか。
私もフィルムは普段ネットで購入していますが
Solarisはヴィレッジバンガードに置いてたりします。
お気に入りのフィルムがすぐに買えるお店に売ってたら便利なのですが
なかなか置いてませんよね(;´Д`)
| URL | 2011.06.06 22:43 | Edit
>*yuichi*さん
やはり東京は置いてありますか?
こちらはヴィレッジバンガードには置いてます。
*yuichi*さんのお写真には合いそうな気がするのですが
これだけは好みですよね。
私も以前はあまり好きくなかったのです(>▽<;;
写真屋さ~ん、拒否しないでくださ~い。
ちゃんとC41処理って書いてますよぅ(笑)
| URL | 2011.06.06 22:47 | Edit
>カシボニ子さん
あ!見ましたか!
ほんとに嬉しいありがとう。
私ってカシボニ子さんはじめいろいろな人の気持ちに支えられて
こうして写真を撮ることができてるんだなぁと
つくづく今回思いました。
これからもどんどん撮りますねヾ(@^▽^@)ノ
あ~先日買ったバジルソースすっごく気に入りました♪
パスタ作りに凝っちゃって( ̄m ̄*)
またお店に寄りますね♪
Comment Form
公開設定

プロフィール

なっちゃん

Author:なっちゃん
私の感性の中できらりと光ったもの…
心を込めて写真に残したい

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリックよろしく♪
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード