スイーツ・スイーツ♪

Image0001 (6)
HASSELBLAD 500C/M / Planar C 80mmT* F2.8 / Kodak Ektar 100




      みんな大好き

      スイーツスイーツ♪




      私の周りを見渡しても
      たまたまかもしれないけど
      最近の男子は お酒大好きな人よりも
      スイーツ大好きな人のほうが多いような気がする
      
      昔友達の男子と喫茶店(当時は・笑)へ入って
      私はブラックコーヒー、彼はチョコレートパフェ( ̄m ̄*)
      当然運ばれて来たら逆に置かれました(笑)







      ○ 「われら銀塩組」
        フィルム写真が好き人たちのサークル的なブログです。
        私は「なな」の名前で参加しています。
        

      
      *なっちゃんねる*はFC2ブログランキングに参加しています。
      写真を気に入って頂けたら、クリックお願いいたします( ・・)σ♪   
        ↓
      

Trackback

Trackback URL
http://natchannel.blog65.fc2.com/tb.php/1997-1a959f6a

Comment

*yuichi* | URL | 2011.06.08 00:33
おいしそう~
甘酸っぱいの大好きです☆
酒も甘いのも大好きですよ~(・∀・)

飲んだあとのアイスがおいしいのです(笑)
ITSUKI | URL | 2011.06.08 08:50 | Edit
おはようございます☆

おいしそ~(^^)
ほんと飲めない男の子多いですよね。
私は両刀ですが♪♪
だからなかなかダイエットに成功しなくって困ってます。笑

なっちゃんもお酒は好きですか~♪??
nnn... | URL | 2011.06.08 11:54
こんにちは^^

イチゴがすっごく目を引いて
釘付けになっちゃいます!
最近食べすぎで太ってしまったので
ダイエット・・・と思ってるのに・・明日からになりそうです(笑)

お酒とソフトドリンクで、あたしのほうにソフトドリンク・・・ってことがよくありました(^◇^)
なっちゃん | URL | 2011.06.08 21:06 | Edit
<みなさま、コメントありがとうございます♪>

>*yuichi*さん
小豆島のカフェで「島苺のタルト」♪
苺は甘酸っぱく、タルト記事はサクサク。
とっても美味でした。
お!*yuichi*さんは甘いものもいけるのですね。
お酒の後のアイス‥カ、カロリーが(>▽<;;
あ、でも*yuichi*さんはスリムだからいいんですね(笑)
| URL | 2011.06.08 21:11 | Edit
>ITSUKIちゃん
こんばんは♪
私の若いときは周りの男子はみんな飲んでたような記憶があるんですけどね。
お~ITSUKIちゃんはお酒OK なのね。
私はまったく飲めないのです。
若い頃はあんなに飲んでたのに(笑)
でも、カクテルは好きです‥すぐに酔っぱらうけど( ̄m ̄*)
| URL | 2011.06.08 21:15 | Edit
>nnn...さん
こんばんは♪
ね~もう私はオーダーするときに写真写りのいいものを選んじゃうのですよ(笑)
うんうん、椅子が赤だからスイーツも赤だ!なんて( ̄m ̄*)
私はただいまダイエット中です。
お互いに頑張りましょうヾ(@^▽^@)ノ
Comment Form
公開設定

プロフィール

なっちゃん

Author:なっちゃん
私の感性の中できらりと光ったもの…
心を込めて写真に残したい

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリックよろしく♪
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード