優しい空気

Image0001 (7)のコピー
HASSELBLAD 500C/M / Planar C 80mmT* F2.8 / Kodak Ektar 100




      何も言わなくても自然とそこにいることができる


      そんな空気が好き



    ----------------------------------------------------------------------------


      むぅ‥また雨続きのようですね。
      運動不足が気になっていたので
      3日前からまたウォーキングを再開したのにまたこの雨だ‥
      今日は家の中でヨガをしよう。
      ヨガは4月から始めたのですが
      とっても自分に合ってるようで、
      筋を伸ばすだけでなく気持ちがすごく落ち着いて楽になります。
      数年前までやっていたエアロビとバレーボールはもう今さらできないから
      ず~っとヨガを続けられたらな‥と思っています。







      『ペンスケッチ展 7』

       渋谷会場:ギャラリールデコ2F 6/14~6/19 

       「なな」の名前で参加しています。
       よろしくお願いいたします(*^-^*)

       詳しくはこちらをご覧ください →




      
       ○ 「われら銀塩組」
        フィルム写真が好き人たちのサークル的なブログです。
        私は「なな」の名前で参加しています。
        

      
       *なっちゃんねる*はFC2ブログランキングに参加しています。
        写真を気に入って頂けたら、クリックお願いいたします( ・・)σ♪   
          ↓
        
    

Trackback

Trackback URL
http://natchannel.blog65.fc2.com/tb.php/2006-e42a089e

Comment

snap.com | URL | 2011.06.16 23:10
お店の一角、ゆったりと時間を過ごす二人、窓の外の緑と青い山。
素敵な要素が一枚に詰まって、本当に優しい気持ちになれそうな写真です。
飾らない普段のままで過ごしている感じの二人の様子がいいね。
そんな空気感までもが写真におさめられているようで。
ウナム | URL | 2011.06.17 22:09 | Edit
いい時間が流れてますね。
ふたりにとっても自然。
そしてなっちゃんにとっても自然な空気と時間って感じがします。
いいですねぇ~
うしろの緑もきもちがいい。
なっちゃん | URL | 2011.06.17 22:36 | Edit
<コメントありがとうございます>

>snap.comさん
島のカフェ、いい時間と空間。
私たちの他にはお客様はいなくて
オーナーさんともお話してとても楽しかったです♪
普段と変わらないふたりの表情。
こんな自然な表情を撮るのが大好きです。
| URL | 2011.06.17 22:39 | Edit
>ウナムくん
何もかも自然体。
きっとカメラを構えてる私もいつもと変わらない私だったんだろうな。
意識していないふたりの表情を見てもわかります。
こんな場面でも緑ってすごく雰囲気を和らげてくれますね♪
猫嶺さん | URL | 2011.06.18 01:23
こんにちは^^

わぁ~!
とっても素敵なCafeですね!
場所もCafeの雰囲気も窓の外も
とっても素敵です。
それが写真からスゴく伝わってきますっ

| URL | 2011.06.18 17:44 | Edit
>猫嶺さん
こんにちは♪
ほんとステキなカフェでした。
小豆島へ行ったときに「なっちゃんが好きそうなカフェ」って教えてくださった人がいて
行ってきましたが、
ほんとどストライク!って感じのカフェでした。
まったりとした島の午後、一緒に行ったお友達にとっても
私にとってもいい思い出になりました♪
Comment Form
公開設定

プロフィール

なっちゃん

Author:なっちゃん
私の感性の中できらりと光ったもの…
心を込めて写真に残したい

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリックよろしく♪
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード