スポンサーサイト


私の願い

Image0212.jpg
HASSELBLAD 500C/M / Planar C 80mmT* F2.8 / Kodak PORTRA 400




      どんよりと曇った日でも

      いつもこの赤い花のような存在でいてください


  --------------------------------------------------------------------------------------------

      今日立ち寄った「レイジーボーン」さんで
      58年前の写真雑誌の「アサヒカメラ」を見つけました。
      木村伊兵衛や土門拳などの写真家たちの写したモノクロのポートレートや
      古き良き時代の街の風景‥
      「わわわ♪」とした気持ちで見ました。
      なんだか宝物を探し当てたような気持ちでした。

      あぁ、やっぱりいいなモノクロ‥

     写真 11-06-20 11 07 31






      ○ 「われら銀塩組」
        フィルム写真が好き人たちのサークル的なブログです。
        私は「なな」の名前で参加しています。
        

      
       *なっちゃんねる*はFC2ブログランキングに参加しています。
        写真を気に入って頂けたら、クリックお願いいたします( ・・)σ♪   
          ↓
        
          

Trackback

Trackback URL
http://natchannel.blog65.fc2.com/tb.php/2013-724220d5

Comment

コージ | URL | 2011.06.21 06:22 | Edit
こんにちは

毎日毎日どんよりとした空ですね~
心にカビが生えそうです(笑)

写真の花、なんという花でしょうか?
花だけ見るとアンスリウムのようなかたちしてますね。
このあたり(関東南部)では見かけないような気がします。


なっちゃんねる
拙い私のブログですが、リンクしてもよろしいでしょうか?
なっちゃん | URL | 2011.06.21 22:15 | Edit
>コージさん
こんばんは。
コメントありがとうございます♪
こちらは今日は後半に少し晴れ間を見ることができましたが
またお天気の悪い日が続きそうです。
この花は名前が不明なんですがこの時に一緒にいた方が沖縄地方に咲く花だって
教えてくださいました。
リンク、嬉しいです♪
よろしくお願いいたしますm(._.)m
Comment Form
公開設定

プロフィール

なっちゃん

Author:なっちゃん
私の感性の中できらりと光ったもの…
心を込めて写真に残したい

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリックよろしく♪
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
