Half な one day

Image0001 (8)
OLYMPUS PEN-F / Olympus G.Zuiko Auto-S 1:1,4 f=40mm / Kodak TX 400



penだけを持って切り取ったある日の写真。

私の日常。


Image0004 (3)
OLYMPUS PEN-F / Olympus G.Zuiko Auto-S 1:1,4 f=40mm / Kodak TX 400




Image0013_20110622102757.jpg
OLYMPUS PEN-F / Olympus G.Zuiko Auto-S 1:1,4 f=40mm / Kodak TX 400







「ペンスケッチ展7」に出展していた写真たちが帰ってきました。
おかえりー!
私は今回和紙の一種の「ケナフ」にこの写真たちをプリントしました。
フィルム独特の柔らかな描写が一段と柔らかくプリントされ
自分でも気に入っていました。
また機会があれば和紙にプリントをしてみたいなと思っています。


写真 11-06-22 11 04 38






      ○ 「われら銀塩組」
        フィルム写真が好き人たちのサークル的なブログです。
        私は「なな」の名前で参加しています。
        

      
       *なっちゃんねる*はFC2ブログランキングに参加しています。
        写真を気に入って頂けたら、クリックお願いいたします( ・・)σ♪   
          ↓
        
          

Trackback

Trackback URL
http://natchannel.blog65.fc2.com/tb.php/2015-2b1a758f

Comment

-yusuke- | URL | 2011.06.23 01:37 | Edit
こんばんは。

美味しそうで、しかもかっこいい!!
フィルムの柔らかさもあって好きです。

和紙にプリント。なんだか興味湧いちゃいました。いつか試してみます(^^)
さとち | URL | 2011.06.23 12:11
なっちゃん、こんにちは!
いいな、PEN♪
欲しいカメラのひとつです★

PENでじっくり撮るのも、いいですねぇ~(*^-^*)
なっちゃん | URL | 2011.06.23 23:03 | Edit
>-yusuke-さん
こんばんは。
コメントありがとうございます。
モノクロは独特の味がありますね。
デジタルではかっちりと写りすぎるモノクロですが
フィルムのモノクロは柔らかさがあって大好きです。
和紙にプリント、いい感じですよ。
機会があればぜひぜひやってみてくださいね。
| URL | 2011.06.23 23:10 | Edit
>さとちさん
こんばんは~
コメントありがとうございます。
PENいいですよね。
私はペンスケッチ展のために友達が貸してくれてて
実は自分では持っていないんです。
来年またペンスケッチ展に出すのなら購入したいなぁって考えています。
FかFTあたりが希望なんですが・・。
さとちさんももし購入されたら来年はペンスケッチ展いかがですか?ヾ(@^▽^@)ノ
Comment Form
公開設定

プロフィール

なっちゃん

Author:なっちゃん
私の感性の中できらりと光ったもの…
心を込めて写真に残したい

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリックよろしく♪
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード